2006年01月29日

BLOOD+ 第16話

BLOOD+16話.jpg


いただきまーす。

今回はハジ祭りでした。
面白くなってきたよ〜

BLOOD+16話1.jpg

カイは本当に期待通りのリアクションをしてくれる。
なんでロシア人と普通に会話してるねん!
一応ツッコんでおくとしよう。
リクの方がカイよりも全然大人ですね。
リーザさん、ハジはスルーですかい。



BLOOD+16話2.jpg

ハジとリク
フラグ立ちすぎ。

焼肉をもらったのがよほど嬉しかったのでしょう。
すっかり餌付けされたハジが
もう犬にしか見えない。



BLOOD+16話3.jpg


ハジと小夜同室やっほう!!!!
喜びも束の間、カイのせいで二人は引き裂かれてしまいました・・・。
余計なことを!!

ジュリアさんのおっぱいがえろす。




BLOOD+16話4.jpg


物凄く不満そうなカイ。
自業自得だから!
カイ的には小夜と同じ部屋になってムフフな夜を過ごしたかったんでしょうが
そうはいくものか。



BLOOD+16話5.jpg


ハジの逆襲
得意のチェロでカイを追い詰める!
必死に耐えてるカイが面白い。
ある意味すごい拷問だよな〜これ。
チェロ攻め恐ろしい。



BLOOD+16話6.jpg

ハジがえらくかっこいいことしたぞ。
こうやってれば普通にいけてるのに。
夜中に突然チェロを弾きだす男には見えませんw




BLOOD+16話7.jpg

リーザさん死亡!?
翼手にやられたようですが・・・。
同じ列車に化け物が乗ってるなんて怖!




BLOOD+16話8.jpg

おいおい、ホントにハジの奴どうしちゃったんだw

リク相手にチェロの指導。
よほどリクのことが気に入ったようですね。
微笑ましくてイイ!

ハジ「力を抜いて・・・」

リク「・・・こうかな?」

ハジ「それでいい」

リク「こう?んっ・・・」

ハジ「もう少し、立てて・・・」

んーーー・・・。
狙ってやってるよねコレw



BLOOD+16話9.jpg

襲いかかる翼手。
逃げ場のない列車の中、こんなのが現れたら死にます。




BLOOD+16話10.jpg

ハジかっけえ。小夜はもっとかっけえ。
ハジのパンチ、妙にしょぼいけどかっけえ!




BLOOD+16話11.jpg

二体の翼手相手に奮闘する小夜とハジ。
絶妙なコンビネーションがイイ!




BLOOD+16話12.jpg

おっさん死ななくて良かったね(笑





BLOOD+16話13.jpg


カイw手に持ってる物は何だよ!
どうみてもポットなんですけど、
それで戦う気なんかい!!
実は秘密兵器なのか!?(ないないw

毎回カイの行動が面白すぎてヤバイ(笑
真面目なシーンでこれはやめてくれw
デヴィットも呆れてるぞ〜。




BLOOD+16話14.jpg

ハジさんお腹を刺されても眉ひとつ動かしません。
吹っ飛んだけど。
我慢強い方なのですね。

やっぱりハジってそんなに強くないんじゃ・・・。



BLOOD+16話15.jpg


小夜お見事!
これがハジに刺さってたらどうなっていたことか。



BLOOD+16話16.jpg

リク逃げてー!
リクを助けるハジ。
カイだったら絶対見殺しにしてただろうなあ。


BLOOD+16話17.jpg

カイはまた叫ぶだけ。
君は叫び係かい!
ぶっちゃけ足手まといだよね・・・。
カイがパワーアップして素手で翼手を倒すのを期待しないで待つことにするか。

リーザさん(おそらく翼手)「I can flyyyyyyyyyyyyy!!!」


BLOOD+16話18.jpg

カイ「小夜ーっ!リクーっ!小夜ーっ!リクーっ!」




あの・・・ハジは・・・・;;

てか絶対ハジの名前知らんだろ、カイ。



次回予告では饒舌なハジ。
洞窟でハジと小夜がなんかしてる・・・よ・・!
楽しみすぎる!!!!


どんどん面白くなってきたなー。
切らないで良かった。
例え右下がりにつまんなくなっていこうとも
ハジの為だけに見続けてやるぞ。






posted by みかん at 02:00| Comment(0) | TrackBack(2) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12429287

この記事へのトラックバック

BLOOD+ #16
Excerpt: 『シベリアン・エックスプレス』 ▼ハジ、衝撃のCDデビュー まずは本編と関係のないこの話から。 一瞬、ハジが歌って踊るのかと思って欝になった…(笑) チェロ演奏の方でデビューだそうです..
Weblog: マニアックにあこがれて
Tracked: 2006-01-30 10:14

(アニメ感想) BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」
Excerpt: BLOOD+(2) エリザベータさん、美人ですね。この人もやっぱり死んでしまうのでしょうか・・・。さて、いよいよ、今回から本格的にロシア編。まあ、2回続けて小休止のお話しが続いたのでここからはス..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-01-31 00:00
×

