2006年01月30日

地獄少女 第6話

地獄少女16話.jpg

輪入道、凝視しすぎ。

地獄少女16話1.jpg

今回は地獄通信へのアクセスシーンはないようです。
早速あいの出番があったよ。
毎回同じ台詞を言わされてる声優さん。お疲れ様です。


地獄少女16話2.jpg

一目連「またあいつだ」

お互い様だろうが〜
君らに言われたくねえぞ〜




地獄少女16話3.jpg

うは。ついに接触してしまった。
おばさんと言われて怒る骨女がかわええ。
まあ間違ってはいないでしょうが(ぇ




地獄少女16話4.jpg

骨女何やってるのw

地味にいいなあ、このコンビ。



地獄少女16話5.jpg

これはヒドイ。
幼女を鞭でビシバシ。
相変わらず際どい描写が多いよ。

がんがん発動するつぐみの能力。
よく精神がもってるもんだ。



地獄少女16話6.jpg

久々の劇団地獄通信の皆様による地獄流し。
笑えるところがなかったのでイマイチでした。
あ、輪入道のパンツ凝視には笑ったけど。
目見開きすぎて怖いから。


いい加減はやく完結してくれないものか。






posted by みかん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12478400

この記事へのトラックバック
×

