2006年01月30日

早く元気になりたい

地元の友達と遊んでしまいました。
試験前だというのに・・・!!!
どうしようどうしようどうしy

最初は二人でカラオケの予定だったんですが
昼飯とってたらなんとも懐かしい旧友×3に遭遇。
電動自転車で颯爽と現れたのが今思い出しても可笑しい(笑

カラオケに行ったのはいいんですが
どうも体調が優れない。乗り物酔いみたいな感じで頭とお腹がぐ〜るぐる。
最後の方は寝ながら歌ってました。
決してHYDEの真似ではありません。

友人のピアニカがうるさくてたまらんかったです。
何で君そんなん持ってるねんw

家に帰っても体調が悪いまま。
なんか憑いてるんじゃなかろーか。

■心ゆくまで肉球を…「ネコカフェ」

こんなところにいったら萌え死んでしまう・・・・!!




他にあまり書くことがないので
私的、音楽事情でも書いてみる。

最近はまっているアーティストはBUMP OF CHICKEN
歌詞が良いよね、このバンド。
ラフ・メイカーがお気に入り。
歌詞がひとつの物語になっているのが面白い。
簡単にいうと鉄パイプを持って乗り込んでくる話です(ぇ


あと山崎 まさよしOne more time, One more chance聴いて感動した。
まさよしの魅力が初めてわかった気がします。
年末の音楽番組でこの曲を聴いたときから耳から離れませんでした。
かなりオススメな曲です。

最近の曲だとGacktREDEMPTINがイイ!
聴くたび赤いマントの人が脳内で勝手に暴れまわる・・・(笑

最近のアニソンではより子ダイアの花が断トツで好きかな。
黒猫のOPはネ申
歌詞と内容も合ってていい感じ。何度聴いても飽きない。
BLOOD+の新OP、EDもいいな〜。


あいかわらずつまんない記事だな・・・orz




posted by みかん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおーー!!
山崎さんのその歌が好きとは!!
うちめちゃ好き☆いつもカラオケで歌ってたのに
最近は歌わんくなったわー;
その歌詞の話のまんまの山崎さん主演の
『月とキャベツ』って映画激泣きまっせW
ってこの話した事あったらごめん……(・∀・;)
Posted by KIKI at 2006年01月31日 03:01
いい曲だよね・・・しみじみ
是非今度歌ってくだされ!!

その映画、なんかの深夜番組で紹介されてて
なんでこの人が主演やねん、とか思ってたけど
この曲聴いてすごく見たくなったよ〜
まさよし恐るべし!
Posted by みかん at 2006年02月01日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。