2006年02月02日

BLEACH 第66話

BLEACH66話.jpg


名探偵・石田雨竜


いつからBLEACHは推理アニメになったんだ。
今回はやけに活躍した石田くん。
回りが猪突猛進のアホばかりなので彼の冷静さが目立ちます。


伊達に眼鏡キャラは名乗っていない!といったところでしょうかね。


ていうか・・・

BLEACH66話1.jpg

作画ひどすぎじゃないですか。

特に石田がヤヴァイ。
せっかく活躍しているというのにひどいよ。


このオリストいつまで続くんだろ。
今回の話、幽白のテリトリーの話を思い出しました。
あっちの方が何千倍も面白かったですケド。



□おまけパート

BLEACH66話2.jpg

なんと豪華なおまけパートかー!
むしろこっちが本編だ!!

卯ノ花隊長がいないのが気になる。
あの人、女性・・・だよね?
やちるハァハァ


BLEACH66話3.jpg

次回浮竹隊長くるーーーー。
何気に一番好きなキャラです。

たぶん。



posted by みかん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12621024

この記事へのトラックバック
×

