2006年02月14日

本日の忍たま

忍たま.jpg

きたきたきたきたきたあああああああああ!!!!!!!

きりちゃん女装似合いすぎ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

不意打ちというものは恐ろしい。
ボーっと夕食を食べながら何気なく見てた忍たま。
まさかこんなに萌える話だったとは・・・。
味噌汁噴出しそうになりました。
必死で抑えました。



きりちゃん詰め
忍たま1.jpg

どこの娘さんですか!?
ってくらい可愛らしい。
こんな可愛い子とひとつ屋根の下に住んでいる土井先生が憎い!!(笑



忍たま2.jpg


女装祭り。
中には目が当てられないのもおります。
土井先生のミニスカにふいた。
しかも無駄に背景が輝いているのにウケた。


いや〜思わずキャプってしまいました;
そういえば土井先生が髪下ろしているところって初めて見たな・・・。

とにかくきりちゃん萌えの回でした。
乱太郎?誰それ。




posted by みかん at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今ちょうど5回目のこの段を見ながら
これ見たのでめっちゃびっくりしたーー!!
ってかキターーー!!!萌萌萌悶絶!!!笑
待ってましたよおお!!きゃーーきり子可愛い…
土井先生のこの顔もやばいよね。受け全快の顔(笑

やばいやばい…
今日のはリアルタイムでは見れないんだけど
死ぬ程楽しみ☆☆ってか
今日ポストに尼崎でやる忍たまキャラクタ−ショウの
チラシが入っていた…!!!びっっっくり。
抽選で無料招待券貰えるんだけど
親子2人1組!
いいのか応募して…?笑
Posted by kikI at 2006年02月15日 14:33
きりちゃんの可愛さは犯罪です><
画像だけみたら女の子にしかみえないね。
土井先生のこの表情と背景は狙ってるとしか思えません!!

今日の忍たま、録画したやつを見たら
まだ女装したままでした;
というか女装祭りがさらにヒートアップしてました。かなり怖かったデス(笑

親子じゃないとダメなんかね、やっぱり。
近所の子でも誘っちゃえ(笑
Posted by みかん at 2006年02月15日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13294940

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。