2006年02月15日

地獄少女 第18話

地獄少女18話.jpg

鬼畜ババアの成れの果て

今回はすっきりしない話だったなー。
見ないほうが良かったかもしれん。(´Д`;)
地獄少女18話1.jpg

犬が出てきた時点で嫌な予感がしてました・・・。
おばさんがくじらボイスのためか異様な存在感を醸し出してました。
人質の犬を次々と殺していくおばさん。
とんでもない糞ババアです。
何の罪もない動物が殺される展開は非常に見ていて不愉快ですし辛いです。
バアも悪いけど依頼者である美紀にも責任があると思うぞ。
もう少し機転を利かせるとかして欲しかった。
まあそれが出来ないから地獄通信にアクセスしたんだろうけど。




地獄少女18話2.jpg

子犬まで一匹残らず殺されてしまいました。
ほんと救えないよ・・・。




地獄少女18話3.jpg

毎回鬱な気分にさせてからコントをするのはやめていただきたい。




相変わらずマンネリ状態は続いています。
そのうえこんなすっきりしない話のコンボときちゃあ見てる方からしてみれば
正直うんざり・・・
鬱な気分に浸りたい方にはオススメかもしれません






posted by みかん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(2) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13334860

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 地獄少女 第18話 「縛られた少女」
Excerpt: 地獄少女 2 最近はシナリオの妙でなかなか見ごたえのあるアニメへとなりつつありますが、そろそろアイの秘密については進展があってもいいかなと思います。柴田親子が役立たずなのは相変わらずですけど、一..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-02-18 06:35

地獄少女 第十八話「縛られた少女」
Excerpt: まず今回の話は地獄通信にアクセスではなく警察に通報ですね。 悪の元凶はこの意地悪おばさんだけど 犬の飼い主である少女の気の弱さが事件を どんどんエスカレートさせていってしまいました。..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-02-22 17:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。