2006年02月18日

本日の忍たま・事務員萌え

最近当たりの回が多くて嬉しい限りです。
今回の話、小松田さんの天然が炸裂しまくりです。

小松田.jpg

リンゴの皮を出して実を捨てる小松田さん。
もはや天然ですらない気がする。
天然を通り越してただのアホに見えるけど萌えるから、まあいいや。
このアホっぽさは陰からマモル!ゆうなちゃんに通ずる所があるなw

忍たま3.jpg

誤字脱字のオンパレード。
本当に事務員なのか!?小松田!!
ああ、だからクビにされそうなのか。



優作.jpg

小松田さんの兄登場。
なんだか見たことあるような名前だぞ。
優作は弟・秀作と違ってまともな人間みたいです。
けど弟の力を過信しているところがあって、ちょっと気の毒な人だ。
普通の優しい兄ちゃんでした。


そんなこんなで
小松田さんはみんなのアイドルなんだ!
ってことで丸く収まりました。

兄・優作と弟・秀作の声、同じなんですねー。
全然気づきませんでした。



posted by みかん at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しつこいストーカーの様ですがコメントせずにはいられません!!(迷惑☆)笑
しかもまたまさに今この段の忍たま見てたyo!!!
原作ではお兄さん『故・松田優作』って言われてました(笑
素敵なお兄さんだったww

土曜日の『新しいバイトの段』見逃したあああ(涙
時間が違うなんてややこしい事しないで頂きたいよね!笑
Posted by kikI at 2006年02月20日 01:42
いやいや全然迷惑じゃないよ!嬉しいデス><
兄貴の名前は『故・松田優作』からきてるのか!(笑 
土曜日は私も見逃しそうになるよ。
油断してたら終わってた、なんてことしょっちゅうです(´・ω・`)
アルバイトの段、録画したんで今度一緒に見よー(^^
Posted by みかん at 2006年02月21日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13411533

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。