2006年02月19日

溜まる〜溜まる〜

最近色々忙しかったため
録画したアニメを消化できませんorz
見る暇ねーんだよ、ちくしょう!
特に深夜アニメはリアルタイムで見るのは無理です。
夜更かしすると朝が辛いのよ・・・。

エウレカ・舞-乙HiME・アカギ(今見てるw
黒猫・Fate...

いっぱい溜まってます。
Fateなんか3話以降見てないよ。早く見なければ。

★本日の忍たま★

忍たま利吉.jpg

ポーズ決めすぎw
キザすぎるよ利吉さん!



忍たま利吉1.jpg

トモミちゃんの妄想でしたかー。
利吉はモテモテですね。
まあかっこいいし。
山田先生に似ないで本当に良かったね。


今回はきり丸が学費が高くなる!と勝手に勘違いし
焦ってアルバイトを探す話でした。
親のいないきり丸にとっては死活問題ですからね・・・。

山田利吉という文字は実にバランスがいいと思ったw
あのサインだったら誰でも代筆出来そうだよ、りっきー。




posted by みかん at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ガキんちょ。と申します!!
ブログ、読ませていただきました(^^

どうぶつの森、まだやってますか??(^^)
僕、マリオの家具を集めているんですけど、良かったら1UPキノコを譲っていただけないでしょうか(>_<)
Posted by ガキんちょ。 at 2006年02月19日 12:06
こんばんは。コメントありがとうございます。

申し訳ないんですがその要求にはお答え出来ません;;

どうぶつの森プレーヤー同士のコミュニティHPがあるのでそちらに行かれてはいかがでしょうか。

http://hoshi.pinky.ne.jp/index_mr.htm


Posted by みかん at 2006年02月19日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13440160

この記事へのトラックバック
×

