2006年02月20日

ガンパレード・オーケストラ 第16話

ガンパレ16話.jpg

この人、善人なんだか悪人なんだかよくわかりません。

異様なオーラを放ってる人だな・・・
ガンパレ16話1.jpg

今までのどこか気の張らない戦闘とは少し違うようです。
なんたって最終決戦ですからね。
いきなり感が否めませんが次回で緑の章は完結ですし、しょうがない。
源たち第7中隊とは違い報奨金目的で戦闘に参加する隊員もいるみたいで・・・
その動機、どうみても死亡フラグです。



ガンパレ16話2.jpg

一体どこに隠れてたんだ、とつっこみたくなるくらい幻獣がわんさか出現。
でかいよ。雷電じゃ勝負にならないよ。
メカで応戦する第15中隊は全滅。
これはかなり危険な状態だ;

こうなったら芝村さんが出撃するしかないね!
瞬殺でしょうけど;
芝村中隊長は頭は切れるけど実践ではめちゃくちゃ使えなさそう。
まず雷電の背に乗れないと思う。

次回で雷電が見納めになるのは寂しいなぁ。

posted by みかん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

