2006年02月20日

陰からマモル! 第6話

陰からマモル6話.jpg

ゆうな増殖・・・
マモくん過労死決定!

陰からマモル6話1.jpg

しょっぱなから素晴らしい忍法の数々を披露してくれちゃってます。
なるほど、蟹はこういう使い方があるんだな。メモメモ。
白滝は自分降りかかってきそうで難易度はかなり高そうだな!



陰からマモル6話2.jpg

ようやくこれで女の子は全員そろったようですね。
外見はこの子が一番好みだな〜。
「雲隠ホタル」明らかに忍者の名前ですね。



陰からマモル6話3.jpg

転入早々マモルに告白するホタル。
マモルの断り方が可愛すぎる。というか誠実さが見えてていい。
だから女の子にモテるんだな。
こういう性格の主役は好感が持てて良いです。
声もマモルというキャラクターに非常にあっていていい感じ。
私市さんの声を聞いたのはアームズのキースなんちゃら(覚えてないw)以来かも。

てかマモくん刺されちゃってるけど大丈夫なのか;

ホタルの兄・雷十朗、石田ボイスということは今後も出番あるのかな。
でもずんく役で子安使い捨てしてたし・・・。
微妙に基準がわからん。




陰からマモル6話4.jpg

マモルに色仕掛けで近づこうとしていたホタルだったが
本気でマモルに惚れてしまった様です。
すげーよマモくん。
一体何人の女を虜にしたら気が済むんだ!




陰からマモル6話5.jpg

UFOに対する反応が過剰すぎておもろい。
雲隠家の長男ニートですか・・・。
現代人っぽくていいんジャナイ!?(ぇ




陰からマモル6話6.jpg

ゆうなはきっと毎日転んでいるに違いない!
マモくんふぁいと。






陰からマモル6話7.jpg


このオチはだいたい予想してましたw

posted by みかん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13491472

この記事へのトラックバック
×

