2006年02月21日

BLOOD+ 第19話

BLOOD+19話.jpg

ハジの急所が・・・・死亡(-人-)ナムナム

BLOOD+19話1.jpg

お姉さんと一緒にお風呂に入らない?とリーザの誘惑に顔を赤らめるリクや、
小夜のシャワーシーンなどサービスシーンが満載だ!
・・・如何に私が邪な目で血+を見てるかがわかる文章ですね(´・ω・`)


BLOOD+19話2.jpg

リーザさんマジストーカー。
怖いです。怖いですよその目は。
小夜に精神攻撃を浴びせかけます。
言葉というものは怖い。人の心を最も揺さぶりやすい武器ではないでしょうか。



BLOOD+19話3.jpg

ハジキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
来るの遅いです。やはり微妙に役にたたな(ry
小夜に腕を掴まれて、
涼しい顔してるけど内心(*´д`*)ハァハァしてたに違いない。

譲治ボイスのリーザ
うわぁぁああああ。いつ聞いてもエロ渋いなー。この声。
キャラと声がマッチしてなさすぎてどうしよう。
リーザの中身はおっさん確定ですか。
そういえばリクと風呂入ろうとしてたぞ。ショタか。


そして



ハジ大活躍!!!



って・・・・・






えええぇえええええええ!!!


BLOOD+19話4.jpg

ハジ弱!!!!!!!!!
リーザの攻撃がおもっきり股間に直撃。

潰されたーーー!!(笑

体に穴を開けられるわ、いいとこなしです。
放映当初は無敵キャラだと思っていたのに
やられキャラだったとは。
最高だ。


BLOOD+19話5.jpg

小夜「ハジしっかりせんかい!!!!」

ご主人様がお怒りのようですよ。




BLOOD+19話6.jpg

折れた刀。小夜のココロもポッキリ折れてしまいました。
何回ココロを折れば気が済むのかわかりませんが
生暖かく見守っていきましょう。



BLOOD+19話7.jpg

某ガセビアの某たまきを思い出します。







BLOOD+19話イクラ.jpg

血+の食べ物の作画の良さは異常。

いくら嫌いなのにおいしそうだと思ってしまったよ。






posted by みかん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(1) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

(アニメ感想) BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」
Excerpt: BLOOD+ 2006年カレンダー/アニメ 相変わらず役立たずだったカイにガックシの前回、でも本当のガッカリさんはリーザが怪しいと気づかなかったハジでしょう。本当は気づいているのに気づかない..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-02-21 22:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。