2006年02月23日

オタク大会

昨日からKIKIちゃん宅にお泊りしてました。
オタク全開!で倒れるほどおもしろかったです。
それこそドブにはまってしまうほど!(笑
負傷した足をまた思いっきりぶつけたり、夕食をぶちまけたり・・・。
どんくさいのもほどほどにしないといけませんね;

カラオケアニソンオンリーで3人で97曲歌いました!
あいかわらずジグザグおもしれえ!!ww


KIKIの部屋、むちゃくちゃ可愛い!
らぶりーぷりちー(><)
全体がピンクっぽくて癒されました。同人誌が大量に積んであったのも素敵です(笑

しかも家が漫画屋敷!!
ありとあらゆる漫画が大量にあって一人で興奮してました。
貸本屋とか営めそうだよ。


お泊り大会ことオタク大会(笑)の内容。

・カラオケでアニソン熱唱
・エヴァフィギュア改造計画
・テレビ観賞。トリビアにケンシロウが出てきてテンションUP(私だけか
・忍たま鑑賞
・アニマックスでアニメを腐るほど鑑賞
・パソコンでサイト巡りながら発狂
・全裸な外人エロ写真トランプ(笑)でトランプ大会(罰ゲームあり
・ごろごろごろごろ


と、好き勝手やらせてもらいました;
アニマックスが見れるのが本気で羨ましいかったですねー。
しかもテレビでけぇええええええええええ!!!
家のテレビなんか未だにだぜ!?しかも箱の中に誰か住み着いてるんだべ!?
もちろんデジタル放送になんか対応できねーべ!?

プラズマテレビ欲すぃ(´・ω・`)




エヴァのフィギュア改造。
爆笑モノでした。思わず友人に写メで撮ってもらいました。
私の携帯はカメラが死んでるんで;

んでもって記念にあっぷ


06-02-22_21-12.jpg

シンジがきもいです(><)
目線が嫌です。
でも違和感あまりないかもw



06-02-22_20-59.jpg

リツコさぁん。
年を考えようね!
ていうか頭と胴体のバランスがおかしいぞ!
横のレイがかっこいい為、危険さがより際立っています。
リツコはエロイ格好させたら面白いなあ。頑張ってる感が感じられます(笑

そしてどんどんエスカレートしていった私達は
めちゃくちゃな改造をして新たな使徒を作り出していったのであった・・・・。

その写真ももらっておけばよかったな。ちょっと後悔。


そんなこんなでオタパワー発散しまくって楽しかったです。
またしたいな!今度はちゃんとDVD持って行くんで!!!!
足もちゃんと治すんで!!

ほとんど寝てないからかなり眠い。
現在、睡魔で頭がぐらぐらしています。
借りたレベルEでも読みながら寝るとしよう。
冨樫ネ申だよ、この漫画。

アニカラのリスト、やる気と根性が残っていたら
全部書き出す予定です。97曲か・・・大変だな;
posted by みかん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。