2006年02月25日

BLACK CAT 第15話

BLACKCAT15話.jpg

めり込んでます

BLACKCAT15話1.jpg

サヤと瓜二つの容姿のサキに出会ったトレイン。
顔どころか性格までサヤとそっくり。
トレインがポカーンとしてしまうのもわかる気がします。
声が違うので同一人物ではないということだね。



BLACKCAT15話2.jpg

そっくりすぎてちょっと怖いかも^^;



今回はいつもとは少し雰囲気が違っていて。別の作品をみているようでした。
このアニメの世界観がキョウコの時以上にわからなくなったよ。
ここまでサヤを思い出させるような演出をされると
逆にサヤが生きているのではないか、と疑ってしまいます。
というか生きていて欲しいです。
トレインを幸せに出来る女はサヤぐらいしかいないのではなかろーか。

posted by みかん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13781518

この記事へのトラックバック

BLACK CAT 第15話「竜を狩る猫」
Excerpt: おいおい、 斎賀みつきさんキタよ! 今回のお話。 トレイン達は賞金稼ぎ。スヴェンは掃除屋同盟に入ってクリードを追うことにする。で、そのことをトレインが知ってしまう。 掃除屋同盟の方が面白かった..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2006-03-01 06:03
×

