2006年02月26日

ガンパレード・オーケストラ 第17話

ガンパレ17話.jpg

俺達の戦いはこれからだ!!!



・・・・_| ̄|○
ガンパレ17話1.jpg

幻獣相手に奮闘する源たち。
しかし幻獣の多さに苦戦を強いられています。



ガンパレ17話2.jpg

無駄に熱い眼鏡くん。
なんでこのキャラがプッシュされてるのかイマイチよくわかりません;




ガンパレ17話3.jpg

あまりにも冷酷な芝村の作戦にじいさんがキレました。
ぽっちゃり体型の為か動きは鈍いですね、中隊長さん。
席とられちゃいましたよ。



ガンパレ17話4.jpg

うわー、不敵すぎるよこの笑み。
「あなたに何が出来るというのですか(フンッ)」
とでも言いたそうです。


ガンパレ17話5.jpg

結局は指揮を執ることになるんだねw



・・・・で、源たちVS幻獣の勝負の行方はわからずじまいですかorz
まるでジャンプの打ち切り漫画をアニメで見せられたようだ。
所詮はゲームの宣伝か・・・。




次回は青の章突入。

ガンパレ17話6.jpg

雰囲気がガラリと変わるなあw





posted by みかん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13785281

この記事へのトラックバック
×

