2006年02月26日

BLOOD+ 第20話

BLOOD+20話.jpg


飴くれよ・・・


この人可哀想。
BLOOD+20話1.jpg

赤い盾のボス・ジョエル長官。
若いです。美形です。
この時間帯にこの声を聞くとアスランを思い出す。



BLOOD+20話2.jpg

毎回食べ物の作画に力が入ってるのは何故。



BLOOD+20話3.jpg

逃亡中の小夜と、ストーカーハジ。
何も話してくれないハジに小夜はかなりお怒りの様子です。
ハジはどんなに小夜に嫌われても地獄の果てまで追いかけて行きそうですね。
てか、生きてたのか!!ハジ!!(遅



BLOOD+20話4.jpg

「姉さん」っていうから、てっきり女のシュバリエもいるのかー。
とか思っていたら

「ネイサン」っていう名前だったのね・・・。
しかもオカマキャラ。この名前にピッタリじゃないかい?
オカマっぽい喋りの藤原さんが面白すぎるw
ホランドがカマになった・・・笑えるw


BLOOD+20話5.jpg


譲治きたーーー!
これでシュバリエは出揃ったのかな。
カールはどこいったんでしょう。
アンシェル「(ハジは)まるで子犬だ
言っちゃったよ!!この人!(笑
小夜の抹殺の意志をあらわすアンシェル。
他のシュバリエ達も異論はない。
ただ、ソロモンは小夜を抹殺することに内心乗り気ではないようです。



BLOOD+20話6.jpg

ソロモン強すぎ!!!
戦闘シーンかっこええなあ。
ソロモンやアンシェルはこんなに強いのに、同じシュバリエであるハジは
なんであんなに弱いんだろうか・・・^^;
このままソロモンが小夜の味方になってしまったらハジの居場所はもうないな(笑



BLOOD+20話7.jpg


萌えた!!!!!!!!



色々と謎が明らかになってきましたね。

ハジはディーヴァの花婿
小夜はシュバリエ達の花嫁
だったとは。

ハジはともかく
小夜、旦那多いですねw

花嫁である小夜を殺そうとするアンシェル。
シュバリエ達の目的はハジの捕獲。


ややこしい展開になってきましたよ・・・。
小夜を守るための存在のハジまで狙われてどうするんだ!

来週も見逃せません。




posted by みかん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(4) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13844591

この記事へのトラックバック

BLOOD+ 第20話
Excerpt: サブタイトル「シュヴァリエ」   パリに集結するシュヴァリエたち。  彼らが決定した方針とは...?   BLOOD+(1)  以下詳細  ***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-02-27 23:38

BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」(追記)+第5回飴の味投票!!
Excerpt: もーぅフライングだとか気にしないっ!!! アルジャーノ氏お帰りー!!!!O(≧∇≦)O ってな訳で、飴の味投票を実施します!!!(`・ω・´) 実に1ヵ月半ぶりですよ…ほんと長かったな..
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2006-02-28 10:30

(アニメ感想) BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」
Excerpt: BLOOD+ Vol.3/アニメ 今回から新キャラが続々と登場するみたいです。個人的に一番の注目は藤原啓治さんの演じるネイサン、理由は藤原さんが好きだからそれだけなんですけどね。しかし、女性..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-02-28 10:57

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」
Excerpt:     ソ    ロ    モ    ン    本    気    か    っ    こ    い    い 私と結婚して下さい。で。 アスラン・ザラ ジャスティス 出る!!持ってた丸い時計が..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2006-03-04 17:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。