2006年02月27日

BLACK CAT 第16話

BLACKCAT16話.jpg

クリード「おはよう!!トレイン!!!!」


奴を起こすなー!
BLACKCAT16話1.jpg

グリンの正体はクロノナンバーズ]のシャオリーだということが発覚。
天使の羽衣っぽい武器がオカマ臭を放っていて笑える。
布っぽいけどこれもオリハルコン製なんでしょうか。


BLACKCAT16話2.jpg

全裸が似合う男クリード!(いやだな
何かしでかしてくれると思ったら寝てました。
起きてほしいような、そのまま永遠に眠り続けて欲しいような・・・。
トレインだったら後者でしょうね。
クリードもイカレキャラですがドクターも相当イッちゃってますね。
イカレキャラが二人もいる組織なんて危険すぎるな。



BLACKCAT16話3.jpg

「この仕事引き受けたぜ!」

どこの奪還アニメですか!
まんま美堂蛮じゃないか。声と台詞が。
放送局も同じだしこれはどう考えても狙っているとしか思えません。
奪還屋、懐かしいなぁ・・・またアニメ化してくれないかな。
その時は是非花月を女性声優でやってくれ。
あれは男に見えません。ていうか男じゃない!



BLACKCAT16話4.jpg

エキドナは能力を使いこなせてないと思うんだ。
ある意味最強な能力を持っているのにあまり役に立っていないのが
可哀想すぎる。
エキドナはクリードLOVEな為トレインが邪魔みたいですね。
トレイン殺してもクリードは絶対ふりむいてくれないだろうと
思うとますます可哀想。


次回はクリードの変態節が炸裂しそうですね。
いひひ楽しみ。
posted by みかん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13848437

この記事へのトラックバック

BLACK CAT 第16話「まどろむ猫」
Excerpt: すいません放送時間が1時間以上遅れたんですけど知らなくてずっと待ってたんですけどこれ以上愛知遅れたらすごい悲しいけどちゃんと放送してよかった。 そんなこんなで、半分寝ながら見てました。でもちゃん..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2006-03-07 14:37
×

