2006年02月27日

骨折

足の痛みがよくならないので病院へ。
今度はちゃんとレントゲンを撮ってもらいました。
その結果、指の関節に大きな割れ目が・・・。
骨折してるじゃないか_| ̄|○
骨が折れたというよりも骨が砕けてるみたいだから
正しくは骨砕だな!!
すみません。半分投げやりです。

この前行った病院では「打撲だから心配するなと言われたのに。
ちゃんと病院は選んだ方がいいと思いました。ハハ・・・。

たいした治療はなく、2〜3週間放置していたら自然に治ると言われたんですが、
それまで働けないのはキツイ。
しかも完治するまでに2、3年はかかるかもしれないね、
と言われた時に受けた衝撃をいったら・・・。なんで指の怪我に何年もかかるねん。
足の指一本に踊らされる毎日です。

足患ってるクセにやたらと用事が出来て死にそう。
その上、母親が入院しなければいけないというピンチに陥ってしまい、
明日も付き添いで病院に行かなければいかん・・・。

頑張れ、自分。

■デスノート実写映画化続報(2/27付)
朝の番組でデスノートの宣伝やってましたね。
地下鉄のシーンを撮影してました。
レイ・イワマツという名前に何故かツボったw
めちゃくちゃ日本人やん!

■劇場版「遙かなる時空の中で舞一夜」
え!これ劇場版とかあるの!?
映画館が女性客で埋め尽くされそうですね。

■楽太郎が「代アニ」学院長に就任へ
もはや何でもアリな代アニ。


最近友達にHP作成のソフトを貰ったんで、
よっしゃ!ちゃんとしたHPを作るか!!とあれこれ考え中。
今も某サイトを友人に運営してもらってるんですが
まかせっきりで非常に申し訳ないことに;;
ほんとごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。

バイトに行けない分暇も出来てくると思うので作ってみようかな。
なので、ブログの更新が滞るかもしれません。
今まで通りに運営していければベストなんですがね^^;

posted by みかん at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前どうする気なのか自分でも分かりません。kIkiです。
いっそアリアにしようかな…!!笑!!
ってか骨折!?ってか粉骨!?!?!?!!?
やっぱり折れてたんやあああ(><;;;;;
粉骨してるのに無理させて本当にゴメンナサイ(スライディング土下座
母上様も入院とな!?わわわ…
なんと励ましていいのやら分かりませんが早く良くなります様に祈っております(><)

何サイトか気になる気になるwwww
私もガンバらねばねば…
ではお大事にぃーー(´△`;)
Posted by ありん at 2006年02月28日 02:21
いつもコメントありがとう!(>▽<)
kikiだってことがわかれば名前はなんでもよかとです。笑
見事に粉骨してたよ〜泣
いや、無理なんかしてないよ!
楽しかったしね〜(^^)
家にいるよりずっとイイ!!

なんか我が家に不幸が迫ってきている感がして
しょうがないデス;
オラに運をわけてくれ。笑

何サイトになるのかな。
はまってるアニメとかの絵とか描いたりとか・・・
忍たまとか!?
とにかく何かする予定です☆
KIKIありん(笑)もサイト作成頑張ってくれい!
Posted by みかん at 2006年03月01日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。