2006年03月11日

劇場版 北斗の拳特別番組「北斗の拳を100倍楽しむ奥義」

北斗の拳.jpg

本日公開の北斗の拳の劇場版の番宣。
キャラ紹介やら原作者や豪華声優陣のトーク満載でした。


北斗の拳1.jpg

ラオウ伝〜殉愛の章〜の主な登場人物。
どうやらラオウが主役のようですね。
なのでヒロインもユリアではなく
原作にはいないオリジナルのラオウの相手役・レイラが登場する模様。
あーケンシロウはやっぱりかっこいいな。


北斗の拳2.jpg

阿部寛の演技が思ったよりうまい!
ケンシロウにぴったりの声だと思います。阿部ちゃんスゴイヨ。
かなり気合が入っているようでインタビュー聞いてますます好感度が上がりました。
一方ラオウ宇梶は・・・なんだかなぁ、という感じです。
なんか軽いんだよな〜。
ラオウが喋るたび宇梶の顔が浮かんで来て萎えそう;
柴崎コウのレイナはアフレコシーン見る限りでは許容範囲。




北斗の拳3.jpg


原作者と漫画家が顔出ししてました。
トリビアでは顔出し嫌がってたじゃないかよぉ(笑
二人ともケンシロウの顔していたくせに!(笑
色々な裏話が聞けて面白かったです。
原作者、ジャギが好きなんて意外すぎw



北斗の拳4.jpg

ひでぶ!なしに北斗の拳は語れない!
といったところでしょうか。
奇妙な断末魔は原さんの遊び心から生まれたものなんですね〜。
ぱっぴっぷっぺっぽぉっ




北斗の拳5.jpg

忘れちゃいけない次兄トキ
キャラ紹介にはいなかったですが一応登場するみたいです。


北斗の拳6.jpg

トキ人気だね!(笑)
特に女性に受けがよさそう。
私はケンシロウ一筋ですが><



北斗の拳8.jpg


下描きなしで描いてるよおおおお。
やっぱり漫画家はすごいです。
とてもふかわりょうの従兄弟とは思えない(失礼







北斗の拳7.jpg


マジ欲しい、これ!!!!


第五部作なのはちょっとやりすぎな気もしますが
頑張って全部観るぞ!
第一部ラオウ伝〜殉愛の章〜はラブストーリーらしいです。
ラオウのラブストーリーってなんか観たくないな(笑


posted by みかん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。