2006年03月19日

BLOOD+ 第23話

BLOOD+23話.jpg

待受けがリラックマ(のようなもの)


しかも持ち主(ルイス)にかなり似てる

BLOOD+23話1.jpg

ソロモンを見るや否や攻撃を仕掛けるハジ。
容赦なく思い切りグサリと突き刺しました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
腹にそれはそれは大きな穴が開きましたとさ。
やっぱ放送時間間違ってるわコレ・・・。





BLOOD+23話2.jpg

アレ穴は!?

さすがシュバリエ。回復力も伊達じゃない。





BLOOD+23話3.jpg


ハジがいつもより必死に見えるのは何故。
小夜を口説き落とされるのがかなり嫌みたいですぞ(笑
つっ立ているハジはまるで「待て」と命令された子犬のようだ。



BLOOD+23話4.jpg

百合を片手に無表情で立つハジが物凄く切なくみえた。





BLOOD+23話5.jpg

小夜はいつまでヘタレなんだろう・・・。
「そんなことない・・・!そんなことないそんなことない!」
と小夜が追い詰められる場面、エヴァっぽいなーとおもた。





BLOOD+22話6.jpg

ソロモンの甘い誘惑(笑)に小夜は攫われそうになるが・・・・






BLOOD+23話7.jpg



ハジ「小夜!・・・行くな」


え、ちょっとカッコよくないかハジ!

「小夜は渡さない」とか言っちゃてるし、
積極的すぎるのにも程がありませんか!

また死んだりするなよ。




BLOOD+23話8.jpg

ハジVSソロモン

もうハジの戦闘シーン見るたびヒヤヒヤするよ!
涼しい顔してるけどヤラレの常習犯ですからね。
相変わらず戦闘シーンはかっこいい。
だけど短すぎ。




BLOOD+23話9.jpg

並べて見ると改めてこの二人は対照的だなぁと思います。
性格といい髪や服の色といい・・・。

私は断然ハジ派ですね。
だってある意味ネタキャラだしね!(えー




BLOOD+23話10.jpg


リクが犯られちゃった・・・!!どうなってしまうのでしょうか;
ディーヴァのシュバリエと化してしまうのかね。
元はと言えばこんな子供をほったらかしにしていたデヴィット達が
悪いと思うんですが。
カイに銃持たしたりと結構やばいことしてますよね。

ディーヴァの瞳は青。そして長髪。
すべてが小夜と相対する存在。

次回も目が離せません。









posted by みかん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(4) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15104288

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」
Excerpt: BLOOD+(5) さて、ソロモンの登場ですね。個人的には、ソロモンは好きなのですがどっちをとるかと問われるとやはりハジを応援してしまいたくなります。昨日今日現れた新参者に小夜を渡すわけにはいか..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-03-20 03:52

BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」
Excerpt: BLOOD+   現時点での評価:3.5〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-03-20 05:20

BLOOD+ 第23話
Excerpt: サブタイトル「ふたりのシュヴァリエ」   ソロモンから、厳しい現実を突きつけられるサヤ。  やがて”動物園”に歌声が響き渡り...   BLOOD+(5)  以下詳細  ***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-03-20 08:29

『BLOOD+』 カール
Excerpt: 『BLOOD+』のカールです。 先週第22話の「動物園」では、小夜とハジの過去が語られました。 そして、ラストには恋敵(?)のソロモンまで登場。 現在、『BLOOD+』フ??
Weblog: ゆったりイラスト空間
Tracked: 2006-03-21 22:08
×

