2006年03月20日

日本勝利!

WBC準決勝
日本 VS 韓国

6 − 0

おめでとう!!
圧倒的な点差での勝利。いやーすっきりしました。
福留がHRを決めてくれた時は飛び上がりましたね!
やはり福留、やる時はやる!漢ですな。
そして何より賞賛したいのはピッチャーの上原!
彼の好投には感動しました。
この試合をきっかけにメジャーからお誘いがかかったりして。

こうして決勝戦を迎えることが出来るのもメキシコのおかげですね〜
今まで存在感薄かったけど一気に好きになったよ!
決勝戦は強敵キューバ。
是非優勝して欲しいものですな。


さよなら絶望先生 第3巻
買いました。

天才ストーリーテラーの久藤准に萌えた
数少ない男キャラの中でもかなりいいキャラしてますね。
まあ一番の萌えキャラは糸色望さんですが!(ダントツで

週刊絶望先生批評の
「男キャラをもっとだせ」には笑った。
腐女子からしてみれば男キャラが少なすぎてやおれないのが
悩みの種なのかもしれませんが

あえていおう!
男キャラは望だけで充分だと!

あ、でも糸色命も久藤くんも好きですけどね。
いるに越したことはないです。はい。


忍たま第14期の放送が決まったそうです。
タカ丸の出番があるのかそれだけが気になる・・・!

posted by みかん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15106350

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。