2006年03月21日

地獄少女 第23話

地獄少女23話.jpg

けしからんてんとう虫だ!


このあとこの不届き虫は死刑に。。。
地獄少女23話1.jpg

今回は完全な逆恨みによる地獄送りでした。
ターゲットの看護士からしてみればこれほど理不尽は仕打ちはないでしょね。
毎回気分を悪くさせるアニメだな・・・ったく!



地獄少女23話2.jpg

骨女のナース服姿。過去に何度も同じ扮装をした甲斐もあって
すっかり板についてますね(笑
尻がえろい。



地獄少女23話3.jpg

ターゲットが不憫でなりません。
しっかしこんなことが実際ありえそうだから怖いです。
運がなかったとしかいいようがありませんな・・・。
地獄通信もある程度依頼者を見て判断すれというシステムをとればいいのに。




地獄少女23話4.jpg

あいの過去が早く知りたくてたまらん。








posted by みかん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(2) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも、地獄に行って心が良くなった人は極楽に行けるんだから、もとから心が綺麗な人が地獄に行っても即極楽に行くでしょうね(笑
逆にストーカーはずっと地獄止まり・・・
まぁナースからしたら可愛そうな極楽に行ける早死にってことかな。。。
Posted by LO at 2006年08月05日 02:05
コメントありがとうございます。
同じ死でも地獄と極楽じゃすごい差がありますしね。
極楽に行けたとしても早すぎる死だったのでちょっと不憫に感じましたが・・・。
ストーカーはきっと大地獄逝きですね。
Posted by みかん at 2006年08月06日 00:11
あれはあくまで、恨みを晴らすシステムで悪人を裁くシステムではないと思います。
私的に恨みを晴らせるシステムがあればああなりますよね。
みんな必ず、どこかで誰か知らない人の恨みを買ってる。
一生懸命努力して受験に受かっても恨みを買うし、
仕事で頑張っても恨みを買う。
なにもしていなくても、恨みを買ってる。
悪人を裁くとは書いてないんですよね。
あくまで、あなたの恨みを晴らしますと書いてある。
Posted by ケファ at 2015年05月17日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15171664

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 地獄少女 第23話 「病棟の光」
Excerpt: 地獄少女 4 DVD第4巻のパッケージがHっぽいのは仕様でしょうか?さて、次回はいよいよ最終回ですがなんだかんだ言って十分楽しませてくれたアニメだと思います。ネタっぽい回やコミカルでどこか人間臭..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-03-23 03:05

地獄少女#23「病棟の光」
Excerpt: 若くて美人の看護師さん・・ そんな人が悪いことなんかするはずないだろ!( ゚Д゚) 実にわかりやすい思考の元、今日も復讐を止めようとするはじめちゃん。 なんとかお近づきになろうと恨まれる原因..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-03-25 19:38
×

