2006年03月22日

日本優勝!!

日本優勝おめでとう!!!!

家族揃ってテレビの前で応援してました。
まさか優勝出来るとは思ってなかっただけに
胸に込み上げるものがありました。
優勝までの道のりがまるで映画のような展開に感じましたね〜。
映画というより野球漫画かな。
イチローがめちゃくちゃカッコよかったです。
あんなに熱い人だったんですね。
本当にかっこいいよ。
あと、シャンパンかけの時の王監督に萌えた(ぇw

◆今週のアカギ
akagi2.jpg

死んじゃうツ〜モ〜♪

鷲巣、頭沸いちゃった?(笑

鷲巣の声優の怪演が素晴らしすぎてどうしよう。
鷲巣の狂いっぷりが楽しくて仕方がありませんw

ナレーションの
ドラ3っ・・・!ドラ3っ・・・!ドラ3っ・・・!
にも笑った。

そして今週の雀ニック。

・ざわざわTシャツ
・ざわざわ湯のみ
・ざわざわ灰皿


かなり欲しい!!!!(笑
ってか原作者の福本先生、かなり男前じゃないですか!?
漫画家って感じしないです。とってもダンディーなお方ですね〜。



■知られざる、ドラの黒歴史 
そりゃこれじゃ打ち切られるわw

■ドラゴンボールキャラクターの髪型の変遷
ブルマとヤムチャが特にすごい。
ヤムチャは長髪の方が似合ってた。



posted by みかん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15227430

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。