2006年03月22日

例えバトン・持ち物バトン

みろろから回ってきたバトンまとめて答えちゃいます。


例えバトン

1、自分を色に例えると?
  みろろから黄緑と言われたので黄緑でw
  黄緑というよりドス黒い緑って感じですがね;  

2、自分を動物に例えると?  
  ナマケモノ

3、自分を好きなキャラに例えると?  
  好きなキャラに例えるなんてそんなこと出来ない・・・っ!!(笑
  強いて言うならネガティブな所は糸色望。
  アホな所はアルベール。
  オタクな所は笹やん。


4、自分を食べ物に例えると?
  米

5、次に回す5人を色に例えると?
  無色



持ち物バトン

1.財布はどんなの使ってますか?  
  黒い安モンの財布。

2.携帯はどんなの使ってますか?
  auのWIN。
  カメラが死んでます。
  
3.使ってるストラップは?
  雪だるまムック。
  どう見てもムックに見えない所が難点。

4.手帳は持ってますか?
  子猫の萌え手帳持ってます。

5.バックはどんなの使ってますか?  
  その時によって違うかな。
  学校用とお出かけ用とで使い分けます。
  
6.バックの中身は?


      愛



    
7.持ち歩いていないものを3っつ。
  夢と希望と勇気


8.このバトンを75人に。 
 多いな!!!!(笑



posted by みかん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

