2006年03月24日

Fate/stay night 第10話

Fate10話.jpg

凛を襲うなら朝だね!(マテ



低血圧は辛いよなあ・・・。
 
Fate10話1.jpg

士郎「てやぁぁぁっ!

うわーーーー!」




Fate10話2.jpg


士郎「や〜ら〜れ〜た〜・・・・」


セイバーVS士郎。
セイバー容赦ないです。
常に真剣な所がセイバーの萌えポイントですね。
無表情な所もイイ!


Fate10.jpg

笑顔のセイバーもイイね!!
顔を赤らめる士郎。
男でも女でも顔を赤らめる表情ってのは萌えるのう・・・。
三大萌え仕草(ってなんやねん)のひとつかもしれませぬ。




Fate10話3.jpg

イリヤ再登場。
まるで兄妹のよう・・・・って見えないよ!;
士郎がこの娘に欲情していないのが救いだ(笑




Fate10話4.jpg

全裸セイバーきたー!
お約束ですね。
士郎の表情がかわいい。普通はセイバーが顔を赤らめる役だろw
セイバーさんは女を捨てているようなのでまったく動じずですね。
かっこいい・・・。





Fate10話6.jpg


相変わらず見せ場のないアーチャー。
そんなところもディアッカに似てる・・・。


posted by みかん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(1) | Fate/stay night | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックさせていただきます。
アーチャーあんまり活躍しないですねー。登場しただけましか。
ディアッカに似てると言うのは僕も思っていました。と言うか常識でしょうか。

でも、ディアッカってそんなに出番ない人でしたっけ?
SEEDしか見てなくて、DESTINYは知らないんですが、ミリアリアとのラブロマンス?もあったし、結構ディアッカは目立っていた印象なのですが。
Posted by BELM at 2006年03月28日 02:31
>BELMさん
TB&コメントありがとうございます。

>ディアッカに似てると言うのは僕も思っていました。と言うか常識でしょうか。

やっぱり似てますよね。
これで金髪だったら完璧です(笑)


>でも、ディアッカってそんなに出番ない人でしたっけ?

そういえばSEEDではそれなりに活躍してましたね;;
何故か私の中であまり活躍していないという
イメージが確立されていたみたいです。
DESTINYの頃の彼の空気っぷりが
よほど印象に残っているのでしょうか・・・。
Posted by みかん at 2006年03月28日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15404168

この記事へのトラックバック

Fate/staynight10話 「穏やかな幕間」感想
Excerpt:  オープニング前には遠坂の朝に弱いと言う性質が暴露された。 原作ではもっと漫画的な面白い顔だったんだけど、しかし原作にはなかった黄色いパジャマ姿と、一度起きたのにばたっと寝てしまう描写は面白かったので..
Weblog: BELMの趣味のページ
Tracked: 2006-03-28 02:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。