2006年03月25日

陰からマモル! 第10話

陰からマモル9話.jpg

ロケット団並みの穴掘り技術!

 
陰からマモル9話1.jpg

椿がなんか可愛い!
黒髪長髪っていいな〜。品がある感じがしますよね。
マモルがさり気に斬られてるのに笑った。
セロテープ・・・・。



陰からマモル9話2.jpg


内職するホタル。
昔こんな仕事してました。
チョコレートと包んだりとか。
ありえないくらい安いんだよね、内職って。




陰からマモル9話3.jpg

ホタル積極的すぎ!
可愛いな〜。声も顔も一番好みかもしれません。
常に敬語な所も萌える。
でも最強はゆうなちゃん(ぇ




陰からマモル9話4.jpg

ゆうなを心配して一心に穴を掘り続けるマモルに泣いた。
せっかくのマモルの苦労をすべて水の泡にするゆうなはやっぱり最強だ!

マモくん将来禿げるんじゃなかろうか・・・。
今でも円形脱毛症くらいにはなってそう;;

そんなこんなで次回最終回らしいです。
早いな!あと1クールは観たかった・・・。

posted by みかん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

