2006年03月25日

ガンパレード・オーケストラ 第21話

ガンパレ21話.jpg

めくるめく里美の世界

 
ガンパレ21話1.jpg

身長186cmの里美。
もちろん部隊のどの人間よりもデカイ。
男子よりもデカイ。
普通はコンプレックスになりそうなモンですが
そうでもないみたいです。
むしろ「モデルみたーい♪」と受け入れちゃってます。
こういうポジティブな所が里美のいい所ですね。
観てるこっちまで前向きになれます。



ガンパレ21話2.jpg

暴走する里美の世界。
石塚がリボンの餌食に・・・(笑)





ガンパレ21話3.jpg


こういうシーンは毎回あるなw





ガンパレ21話4.jpg

自分の恋を捜し求めていたはずなのに
いつの間にか愛のキューピッド化しています。
すごいよ、カップル誕生させまくりだ!
ゴリラ先生が意外とロマンチックなのに笑った。
普通に気持ち悪いですw






ガンパレ21話5.jpg

愛とリボンさえあればすべて円満解決!

里美は苦労しない性格だな・・・。
正直羨ましいです。






ガンパレ21話6.jpg

里美が姫抱っこする側ですか!(笑
違和感ないのがすごい。さすが里美。
乙女の妄想というものは恐ろしいですね。
結婚しちゃったよw






ガンパレ21話7.jpg

見てはいけないものを見てしまったー!!!






ガンパレ21話8.jpg

里美のテンションの浮き沈みが激しすぎます。
ブラック里美なら幻獣でも何でも倒せそうな勢いですね(笑
くるくる回りながら倒れる里美を見てミーアを思い出した。
やっぱりこの倒れ方はギャグだったんだ・・・。



今回は完全にギャグ回でした。
しかもかなり面白かった。
やっぱり青の章は何か違う・・・。




posted by みかん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。