2006年03月26日

Fate/stay night 第11話

Fate11話.jpg

ここまで最低な男は珍しい


しかし嫌いではないw
 
Fate11話1.jpg

慎二がやってる事が酷すぎる。
助けを求めている人間を蹴り飛ばすのはどうかと。
しかも我等がタイガーさんを!
慎二許すまじ!!!

そんな慎二の罠に簡単に嵌る士郎って一体・・・。




Fate11話2.jpg

いつもは温厚な士郎も流石に怒りモード全開です。
ライダーに容赦なくグサグサ刺される士郎。
やけに痛い目に合う主人公だなー。
ライダーの影に隠れて虚勢をはっている慎二のヘタレさに呆れるを通り越して笑ってしまった。





Fate11話3.jpg

慎二「来い!セイバー!!」

慎二かっこえー!
このシーンだけ見たらヒーローに見えるぞ。

次のシーン、セイバーに姫抱っこで受け止められる士郎を見て
どっちがヒーローだよ!と思わず突っ込んでしまいましたが。
どうみてもヒーローはセイバーだよなぁ。





Fate11話4.jpg


こいつは救えない。
殺されても文句はいえんぞ。





Fate11話5.jpg


何このBLOOD+

血の色がやけに黒ずんでいて怖い。

学校めちゃくちゃにしてしまいましたね。
まったくこれも全部慎二のせいだ!(えー



Fate11話6.jpg

慎二とセイバーは萌える・・・。
凛の冷やかしがいい感じ。
何気に凛って良い子ですよね。
最初は敵キャラだと思ってたけれど今ではすっかり士郎の面倒見てますよ。


冒頭でセイバーは自身を女性だと思ったことは一度もない
とやたらかっこいい台詞を吐いていますが
だったら何故パンツルックじゃない!?
まあエロゲだから仕方ないか。


posted by みかん at 23:51| Comment(2) | TrackBack(2) | Fate/stay night | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11話見たので感想書きに来ましたー。

僕は慎二、好きなキャラなんですが、今回で慎二、全国100万人の藤ねえファンを敵に回しましたね。
しかも次回あたりで…退場?かなあ。

ライダーの血の色は不気味でしたね。赤い色だと放送できないんでしょうか。

セイバーの服装は…何でスカートなんですかねー。セイバーに限らず、サーヴァントの服装には突っ込みどころが多いです。話が進むと特に。

Posted by BELM at 2006年04月02日 19:37
BELMさん、またまたコメントありがとうございます!

>今回で慎二、全国100万人の藤ねえファンを敵に回しましたね。

あれは酷すぎますよ。
藤ねえファンじゃなくてもプチッときますね(笑
でもあの慎二のヘタレさを見ているとどうも憎めなかったりしますね〜。


>赤い色だと放送できないんでしょうか。

アニメって変に規制が厳しい所がありますしね。
逆にドス黒い方が怖いと思うんですが・・・;


>セイバーの服装は…何でスカートなんですかねー。

最大の謎です。これじゃ女だってバレバレじゃないかー。どうせならライダーさん並みの色っぽいコスチュームでも着てくれればいいのに(笑


Posted by みかん at 2006年04月03日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15542372

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」
Excerpt: Fate/stay night プロローグDVD (初回限定生産) このアニメで一番先に戦線離脱するのはやはり、慎二なんでしょうかね?サーヴァントはマスターに似ると言いますが、今のところライダー..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-03-28 08:15

アニメ、Fate/staynight11話「鮮血神殿」感想
Excerpt:  アニメ「Fate/staynight」第11話「鮮血神殿」の感想です。 この「鮮血神殿」と言うキーワード、原作遊んだ人なら誰でも「ああ、あれか」と言う印象的な場面・キーワード。 ただ、その場面になる..
Weblog: BELMの趣味のページ
Tracked: 2006-04-02 19:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。