2006年03月27日

BLOOD+ 第24話

BLOOD+24話.jpg


イナバウアーの最中に背骨骨折したように見えてガクブル

 
BLOOD+24話1.jpg

今日も元気に血を流し放題なハジさん。
何回死んだら気が済むんだァー!




BLOOD+24話2.jpg


対峙する小夜とディーヴァ。
顔がまったく同じです。
違うところは瞳の色と髪の長さくらいか。
瞳の色は小夜の赤色がイイけれど髪は長髪のほうが萌える。


結論:最萌えは過去の長髪小夜





BLOOD+24話3.jpg

可愛い顔してやってる事が悪魔だ。
ディーヴァは小夜と真逆でやりたい放題な自由奔放な性格。
こういう性格のキャラはアネモネだけで充分だなー。
お腹いっぱい。
血をたらふく飲んだディーヴァの怪力が恐ろしい。




BLOOD+24話4.jpg


作画崩壊しすぎ







BLOOD+24話5.jpg


小夜VSソロモン

小夜がこんなにも弱かったのは血が足りなかったからなのか。
相手がソロモンで良かった。
アンシェルだったら瞬殺されているでしょうね。





BLOOD+24話6.jpg


ディーヴァの長い髪がえろい。
滴り落ちる血がえろい。
黙って視姦するソロモンもえろい






BLOOD+24話7.jpg

ハジの華麗な登場!
視聴者全員が予測出来たであろう、このお約束な登場シーンですが
かっこいいですね。

髪の乱れたディーヴァは え ろ い。

姉よりもエロスは妹ってどないやねん!
やっぱ髪だよ髪。





BLOOD+24話8.jpg

カイの空気の読めなさにもほどがある。

小夜はカイ達家族といることで存在意義を見出しているのに

「リクはたった一人の弟なんだ!!リクが死んじまったら
俺は一人ぼっちになっちまう・・・もうそんなの嫌なんだよ!!」


この台詞・・・orz
小夜、一発殴っていいよ。ていうか斬れ。

お前は小夜のことを家族と思ってないんかい!
カイの自分勝手な発言には呆れるばかりです。





BLOOD+24話9.jpg

りっくん発狂おおおお!!
男4人がかりで押さえつけられるリク・・・(邪な目)
ハジの眼差しが切ないですね。
リクのこと気に入ってたからなぁ。





BLOOD+24話10.jpg

譲治アンシェルの声を聞くたび悶え死にそうになるYOOOO!!
美形じゃなくても萌えるよ・・・。萌えるというか痺れる。
HELLSINGが見たくなった・・・・。


リク、シュバリエ化してしまうのでしょうか。
そのうちカイまでシュバリエになったらどうしよう。
ハジの見せ場が減るのは確実。それどころかハジの生死まで
危うくなりそうだよ。

ディーヴァの声がリクと同じ人だった事に驚き。
まったく別人に聞こえました。
クレヨンしんちゃんの声もやってるんですよね・・・。
すごすぎる!!
ディーヴァはどう聞いても妹って感じの声じゃなかったけど;
小夜の方が若いよ。







posted by みかん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(2) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BLOOD+ 第24話
Excerpt: サブタイトル「軽やかなる歌声」   遂にディーヴァと対峙するサヤ。  戦う決意をするサヤだったが、徐々に追い詰められる。   BLOOD+(1) 通常版  以下詳細  ***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-03-27 06:30

(アニメ感想) BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」
Excerpt: BLOOD+(5) 前回のあの衝撃的なラスト・・・ようやくBLOODらしくなってきました。あれを受けて小夜がどう出るのかは気になりますが。まだ完全に覚醒していない彼女ではディーヴァの相手にならな..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-03-30 09:56
×

