2006年03月28日

今週のジャンプ@DEATH NOTE 102話

今週のDEATH NOTEが
顔芸大会
みたいになってて面白すぎた。

以下感想
 
deathtel.jpg


照が完全にキモキャラと化しました。

イッちゃってるこの表情がツボ。
最高です魅上さん。

最初見たときは驚きましたが。
少年誌でこの表情は危険
「神・・・」←この台詞多すぎです。貴方には参りました。



そして月


deathraito.jpg


この顔はもはやギャグw
どうみても主役に見えません。
明らかに悪役です。
怖すぎます。



今週の照さん。誰かに似てると思ったら

hellsing.jpg

Hellsingのアーカードだー!!!

もはや美形形無し。
タダの美形キャラよりイカレてるキャラの方が魅力的で断然好きです。
照はこのまま狂いっぱなしで死んでいくのだろうか・・・。
良すぎる・・・(えw

月VSニア

私は月を応援していますが
どうなるんでしょうね・・・。
奇妙な表情で余裕をぶっこいてる月ですが
案外抜けているところがあるから心配。
でもニアが勝っちゃったらLの立場が・・・。

続きが気になって夜も眠れない。
昼寝しまくるしかないじゃないか!!



照にとっての神は月ですが、
私にとっての神は小畑ネ申です。
もっと邪悪な表情をたくさん描いてくれー!







今週の話が衝撃的すぎて
思わず携帯用の壁紙作ってしまいました(笑)↓


deathtellll.jpg


ま か せ ら れ ま せ ん ! ! !


posted by みかん at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15642794

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。