2006年03月29日

交響詩篇エウレカセブン 第48話

エウレカ48話.jpg

アネモネの独白が切なすぎる・・・。

 
エウレカ48話1.jpg

やっと想いが通じ合った二人。
空中で抱き合うはなんだかジブリっぽいと思いました。
白いモコモコ(名前は知らない)が二人の手をつなぎ合わせるシーンが印象的。
ドミニク「好きだって言ってるんだ!!」

ドミニクらしい告白の仕方だなあ(笑

感情移入しやすいエウレカとは違い
アネモネははっきり言ってほとんど興味がないキャラだったんですが
今回はかなり感動させられました。

とりあえず二人が死ななくて良かった。
ジエンドは死んでしまったけれど・・・泣
まるで主役のようにカッコ良かったよジエンドさん!!



エウレカ48話2.jpg

白いモコモコ、どさくさにまぎれて何を!!!!






エウレカ48話3.jpg

別人のようにかっこよかったドギー兄さんも
ドミニクアネモネの二人の活躍に印象がうすーくなってしまった(笑

posted by みかん at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15661463

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。