2006年03月30日

BLEACH 第73・74話

BLEACH73.74話.jpg

石田・・・(ノ∀`)

 
BLEACH73.74話1.jpg

石田のヒロイン化は続く。
何も出来ず、挙句の果てに織姫にまで守られる始末。
オリジナルのせいで悲惨な目に会わされている石田が不憫でなりません。
でも面白いw




BLEACH73.74話2.jpg


アーチャー!!!!




BLEACH73.74話3.jpg

敵キャラ大集合。
BLEACHのキャラじゃないみたいだなー。
しかもほとんど野郎かい。
丸眼鏡のサラリーマン風の男の髪のぺったりさにわろた。




BLEACH73.74話4.jpg


デレ石田きたー!
ていうか惚れた?惚れたのかい!?
オリジナルキャラに惚れた時点でこの恋は成就しないことがわかって可哀想(´・ω・`)




今週のおまけ

BLEACH73.74話5.jpg


苦痛に喘ぐ二人。一体何が起こったのかと思ったら・・・
足ツボマッサージかよ!!


BLEACH73.74話6.jpg

シロちゃん、子供扱されてご立腹。
子供はいいぞお。
なんせ乱菊さんと一緒にお風呂に入れるんだからな!(えー






posted by みかん at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

