2006年03月30日

地獄少女 第24話

地獄少女24話.jpg

主役がラスボスとな!!?

 
地獄少女24話1.jpg

あいブチ切れ。
あいちゃんが感情を露わにしたのはこれが始めてじゃないでしょうかね。
気持ちがわかるけれど柴田親子は恨まれるようなことは一切していないワケで。
これじゃ完全な逆恨み。


地獄少女24話2.jpg

あいを必死で説得しようとする地獄通信の皆さん。
怒りで我を忘れたあいに、その声は届きません。




地獄少女24話3.jpg


輪入道が妙にかっこいい。
やってることはかっこいいのに
顔が変すぎるのは仕様ですか。
思わず笑っちゃったよ。



地獄少女24話4.jpg

あいちゃんラスボス確定だな、こりゃ・・・。
あいのお婆ちゃんがラスボスだと思っていたんだがなあ。
斜め上にいかれました。
次回は最終回。
この作品だと、救われない最終回になってもおかしくないでしょうね・・・。





posted by みかん at 01:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 過去アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15746501

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 地獄少女 第24話 「夕暮れの里」
Excerpt: 地獄少女 4 前回、今回で最終回なんて言ってしまいましたが書き込みをして下さった方の情報では26話まで放送とのことです。誤った情報を記してしまい申し訳ありませんでした。さて、今回からはいよいよ閻..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-03-30 10:00

地獄少女#24「夕暮れの里」
Excerpt: 小さな胸を痛めた挙げ句、交通事故にまで遭ってしまったつぐみ(つД`) そこまでなって、ようやく娘の負担に気づいたはじめちゃんは、遅まきながらつぐみを地獄少女から遠ざけようとし始めますが・・ 本ッ当..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-04-02 19:43
×

