2006年04月16日

クロサギ 第1話

クロサギ.jpg

最初、アニメかと思って焦った。


待ちに待った山P初主演のドラマ・クロサギが始まりました。
基本的にキャプはしませんのであしからず。
 
OPが戦隊モノの主題歌にしか聞こえません。
一回聴いただけで覚えてしまうほどインパクトのある曲でした。

じれったいのよ〜♪
もう頭から離れない。
山Pが歌ってるのですがやっぱり歌はうまくないな〜やまぴ(笑
そこがいいんデス。


山Pの演技が野ブタの時とあまり変わっていないと感じました。
「職業は詐欺師だっちゃ☆」とか言い出しそうでヒヤヒヤしました(笑
掘北真希ちゃんと一緒の画面に映っているともう野ブタにしかみえない;
私の中で野ブタがかなり印象に残っているドラマだったんだなぁと
つくづく感じます。
氷柱はかなりウザいキャラでorz


山P演じる黒崎の色々なコスプレ変装が面白い。
ぶっちゃけコレが見所と言っても過言ではない!?
チンピラ、サラリーマンに清掃員
どんな格好をしても山Pはかっこいいですね。

杉田かおる演じるシロサギの「世の中は金よ!!」の演技が
素で演っているように見えてウケたw
ぴったりの役だな〜(笑

詐欺の手口などもわかって結構面白いドラマでした。
まあ。。。山Pじゃなかったら見てないかな?とも思いましたが。
posted by みかん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16623301

この記事へのトラックバック

堀北真希
Excerpt: 1988年10月6日生まれ。スウィートパワー所属の女優、アイドル。東京都清瀬市出身。血液型B型。身長160cm、スリーサイズはB78cm、W58cm、H83cm。愛称は「まきまき」「ホマキ」。TVドラ..
Weblog: 芸能人・マスメディア名鑑
Tracked: 2006-04-24 17:25
×

