2006年04月28日

BLOOD+夜行城市&アダージョ

blo.jpgbloa.jpg

BLOOD+ 夜行城市とBLOOD+A(アダージョ)を買いました。
 
夜行の方は・・・えーBL風味とでもいいましょうか;;
かなりホモっぽかったです!orz
絵は綺麗なんだけど、女性キャラが小夜(回想シーン)のみだったのには
笑うしかなかったぜい。女口調のキャラがいると思ったらオカマだしな!!
ハジが美形すぎて笑えた(ぇ
ハジ好きの人にはオススメかもしれません。
ハジの過去(血を飲まない理由など)が結構描かれていて良かった。

アダージョの方は、小夜もハジもアニメとキャラが随分違う。
アニメの小夜より精神年齢低そうでした。
ハジがまとも(?)になっていて新鮮。

夜行でもアダージョでもハジがかなりピンチな目にあってて
血垂れ流しなので、そーゆうシチュエーションに萌える人は楽しめるかも。

ちなみに夜行の方は1巻で完結。
アダージョはまだ続くみたいです。

エース版の漫画はもう買いません(^^;
1巻も売ろうかな・・・。



posted by みかん at 00:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BLOOD+ 夜行城市
Excerpt: BLOOD+ 夜行城市
Weblog: AML Amazon Link
Tracked: 2006-05-10 08:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。