2006年05月07日

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED(仮称)』製作決定 !!

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!

>21世紀最大のヒットを記録したガンダムSEEDがついに劇場映画化決定致しました!!

>コズミック・イラの世界を駆け抜けた数々のモビルスーツ、人気キャラクターたちが銀幕に舞い降ります!
>ガンダムシリーズの完全新作映画としては1991年に公開された「機動戦士ガンダムF91」以来の製作。
>福田己津央監督によるダイナミックかつ繊細な映像演出が劇場で繰り広げられます。
>詳細に関しては当公式Webサイト内で順次公開予定です。  

>新たなるSEED伝説の幕が今、開ける!



あーもうどうにでもしてくれって感じですね。
いっそのことキラとアスランが絡み合う18禁フォモ映画にでもして
伝説を築いていけばいいんじゃないですカ(棒読み
腐女子大喜びじゃん(棒棒

シンが生身でガンダムを倒す内容だったら観に行く。

posted by みかん at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンダム映画化になりましたか→
私は結構好きなんですけどね〜笑管理人さんは嫌いですか?
ガンダムは腐女子向けって世間で言われてるのはちょっと嫌ですね↓↓ただ普通におもしろいって見ている自分ですから笑★f^_^;
Posted by Eri at 2006年05月08日 18:54
コメントありがとうございます!
私もなんだかんだ言って全話見てましたし
嫌いではないですね(^^
ネタとしては大好きです(笑

あれだけ美少年キャラ出していれば腐女子も
たくさん食いつくでしょうし、
制作陣ももしかしてそれを狙ってやっているのかも!?笑

やはり作品を観るからには楽しんで観るのが一番ですよねv
Posted by みかん at 2006年05月08日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。