2006年06月12日

BLOOD+ 第35話

BLOOD+35話.jpg

ルルゥ、ギョロかわいい!!

今回はシフに感情移入しまくりな回でした。
一気にシフが好きになったよ。
どうせ死ぬんでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。 
 
BLOOD+35話1.jpg

この金髪娘はどうしても小夜とカイをくっつけたいようだ。(ウットオシイヤツメ
デヴィット復帰おめでとう!
やはりデヴィットは黒スーツでなくちゃね。



BLOOD+35話2.jpg

久々にハジのチェロを聴いた。
私の為に弾いて、と小夜。
じょ、女王様だぁぁ〜〜
ハジ「私はいつでも貴女の為に弾いています」

ちょっと素敵じゃないか。ハジよ・・・。



BLOOD+35話3.jpg

シフが一気に人間臭くなってないか。
特にルルゥ。今までイレーヌの影に隠れていたせいかも知れないが
やたらと可愛かったです。
ソーンが現れ始めているシフもいるようで、
実はモーゼスも前髪で隠れた部分がソーンだらけだったりして。

新兵器・コープスコーズに襲撃されるシフ。
あまりの強さに苦戦を強いられる。
なんと、コープスコーズの仮面の下の顔はモーゼスそっくりだった。
開発者は作る際にモデルを顔で選んだのか;;

いまいち微妙なポジションだったダーズとグドリフが活躍してるところを見ると、死期が近いことがわかって、ウワァァァァ。


BLOOD+35話4.jpg

小夜に助けを求めるルルゥ。
小夜「あんた、誰」と言われなくて良かったですね。
視聴者は「あんた、誰」状態だったでしょうけど。

ダーズ&グドリフ死んだー。
名前を知った瞬間に死んだー。
だから目立つのは危険だとあれほど言ったのに。



BLOOD+35話5.jpg

ディーヴァ、ぺったんこになってルー!
リクを取り込んで擬態したんでしょうか。
あれは妊娠じゃなかったのか・・・?

シュバリエの中の数少ない常識人だと思われたジェームズがマザコンだということが発覚。
やっぱりシュバリエは変態種族だったんだ!
カールも光合成したそうな顔してるし、困ったもんだ。



BLOOD+35話6.jpg

ジョエル「飲むかい?」
デヴィット「もう一生分いただきました」


すごくかっこいいセリフなのだが今までの過程を思い返したら笑えます。
確かに浴びるほど飲んでたわ(笑

赤い盾を再興したいとジョエル。
もう、無茶はおよしよ。



BLOOD+35話7.jpg

ルルゥ、切ない・・・。
ハジがルルゥにおじさんと呼ばれなくて良かったです(笑

襲撃を仕掛けるシフ。
駆けつけた小夜も応戦。
冷徹になったようでも優しさは捨てきれないようですね。

今度は小夜のピンチにシフが駆けつけてくれそうですな。
モーゼスが好青年すぎて泣ける。
BLOOD+キャラでハジと小夜の次に好きになったかも。
カルマンも今まではいやな奴としか思えなかったけど
何故か男前でいい奴に見えるのは何フィルターのせいだろう。



BLOOD+35話8.jpg

懲りずにまだいたのか!
しかもデヴィットは何故岡村に頼むんだ。
そんなに信頼してたっけ。

ディーヴァ、男の子になっちゃったのかなぁ。


予告ハジけすぎwホランドがカマになったようにしか聞こえませんw
posted by みかん at 00:53| Comment(2) | TrackBack(6) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モーゼス人間っぽくなって・・・
・・・もえどあがりました。
Posted by ライラック at 2007年02月24日 21:15
モーゼスはかなり良いキャラですね。
見た目も良いですしv
回を追うごとにシフ達が人間らしくなっていったのが印象深かったです。
Posted by みかん at 2007年02月25日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BLOOD+ 第35話
Excerpt: 第35話「希望のない明日」 デヴィッドがスーツ着てる!顔もスッキリ! ・・・・・でも、一年間のブランクはきついぞ??。 筋力も落ちてるだろうし、銃の腕だって・・・・・。 頑張れ、デヴィ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-06-13 01:06

(アニメ感想) BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」
Excerpt: BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ 前回のラストに登場したあの少年(少女?)は果たして誰だったのでしょうか?そして、今回はシフのメンバーが久々の登場。彼らの未来に希望はあるの..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-06-13 13:15

ブラットプラス35話感想
Excerpt: Episode-35「希望のない明日」 おはようございます(笑) 早起きして感想書きます。 眠いです・・・(笑) ルルゥの言葉に感動しました・・・。 ロンドンでディーヴァがオペラ..
Weblog: あつあつアニメ感想日記
Tracked: 2006-06-13 14:27

『BLOOD+』 デヴィッド
Excerpt: 『BLOOD+』のデヴィッドです。 ついに、おじさんキャラにまで手を出してしまいました。 美少女or美少年を期待していた皆さん、本当にすみません(汗) 当初、デヴィッドを??
Weblog: ゆったりイラスト空間
Tracked: 2006-06-14 22:01

〜BLOOD+ Episode-36 「すれちがう想い」〜
Excerpt: 潜入するデヴィッド 水槽に浮かぶのは人? ジュリアとの遭遇 リクの秘密 成長期の子供特有だったらしい、はあそうか大した 秘密じゃなかったんだ、じゃディーヴァが小さい子..
Weblog: 駄文とか駄文とか駄文とか
Tracked: 2006-06-21 22:10

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第35話「希望のない明日」
Excerpt: 品質評価 17 / 萌え評価 26 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 46 / お色気評価 7 / 総合評価 20<br>レビュー数 91 件 <br> <br> 一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-11-25 22:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。