2006年06月12日

牙 第11話

牙11話.jpg

ロベス「近い、近い近い、顔近いよ」

どこぞのキョンくんと被るw
あっちは爽やかイケメンだったから良かったものの
こっちはゴリラ男だよ。


今回の牙は最高に面白い回でした(ネタ的に
ヒューの声が山口勝平だなんて知らなかったよ。
ずっとトランクスの声の人だと思ってた・・・てた。


以下、今週の内容を簡単にまとめてみた。

牙11話1.jpg

ヒュー「結婚しないか、レベッカ」

レベッカ「!!?(こいつは父の仇だけど、イケメンだし・・どうすればいいのぉぉぉ)」



牙11話2.jpg

レベッカ「・・・(どうしようどうしようどうしよう・・・・。この金髪もかっこいいけど眉無しだから却下ね・・・。やっぱりヒューと結婚しちゃおうかなvうふふvv)」



牙11話3.jpg

レベッカ(わくわくわくわくw)


ヒュー「では、大事な花婿を紹介しよう」


レベッカ「・・・紹介、!!?」


牙11話4.jpg


ヒュー「貴女の結婚相手、シュクラムクス・デュマスだ」


デュマス「お目にかかれて光栄です。レベッカ姫・・・ぬふふはははハァハァ」



牙11話5.jpg

レベッカ「・・・・!!?(ちょwマジかよ!!wそんなの聞いてないワーーー!!きぃやぁぁあああああ!!!)



レベッカ姫よりデュマスの変わり様が可哀想でなりません。
あの無口な彼はどこに。
ずっと溜め込んでいたのが爆発してしまったみたいですね。
レベッカ、今すぐ逃げて〜!
今のデュマスは飢えた変態獣だぞ!






牙11話6.jpg

エルダがかっこいい。とても女性には見えません。
ゼッドも少しは成長したみたいです。

posted by みかん at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19149671

この記事へのトラックバック
×

