2006年06月17日

桜蘭高校ホスト部 第10話

ホスト部9話.jpg

「どうも〜藤岡ハルヒの父です」


女じゃーーーーーーーーん!
 
ホスト部9話1.jpg

私服が普通の女の子なハルヒ。
学園の生徒に出会ってしまったらどうするんだ!
金持ちのお嬢様がこんな住宅地を訪れることなどないでしょうが。

そして私服のホスト部の方々。
環の服変じゃね!?w
土台が美しいから問題ないけど・・・。
近所のおばちゃんまでも虜にしちゃってるぞ。

ハルヒの家が環の夢に出てきたオンボロ屋敷じゃなくて一安心。
ハルヒは別に貧乏でも何でもない、ただの一般家庭の娘だったんだね。
ほっ。お父さんは安心した!

環をはじめ、三馬鹿の行動がいちいち笑えるw



ホスト部9話2.jpg

お約束ー!
不可抗力で押し倒す→目撃→修羅場だ修羅場だ〜♪
そりゃあ環も一瞬で理解出来るでしょう。
ベタベタな光景だからね。

ハルヒ父・・・オカマ・・・。



ホスト部9話3.jpg

環「真剣に娘さんのことを実の娘のように想っています!!」

アホはアホでも無害なアホだ。
良いアホだ。
素晴らしいアホだ。




ホスト部9話4.jpg

ゴム人間だったんですか、殿!




ホスト部9話5.jpg

実際自分の父さんがオカマだったら嫌ですね・・・。
この頃は普通だったのにな。



ホスト部9話6.jpg

やっぱり長髪ハルヒはカワエエのぉ。

環の感情が父から男として変化していくのも時間の問題かな。
ハルヒ父と物凄い死闘を繰り広げそうで怖いけど(笑


posted by みかん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜蘭高校ホスト部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。