2006年06月19日

涼宮ハルヒの憂鬱 第11話

涼宮ハルヒ11話.jpg

キョン、タケシ化!


やたらと糸目キャラに変身していたキョンくん。
 
涼宮ハルヒ11話1.jpg

忘れた頃にコンピ研登場。
SOS団に勝負を仕掛けるというとてつもなく無謀な挑戦を叩きつけて来ました。
ノートパソコン4台を賭けてのゲーム対決。
やめときゃいいのに、と視聴者の誰もが思ったでしょう(笑



涼宮ハルヒ11話2.jpg

部長死亡確認。
って、無傷じゃないか!普通死にます。
頑丈な奴だ・・・。



涼宮ハルヒ11話3.jpg

今回の作画、やけに可愛い!
古泉がいつもより童顔でハァハァしちゃうぞー(えー
笑い方が乙女すぎてキョンの「気色悪い」と見事にシンクロしてしまった(笑
古泉は気色悪い、と言われるのが快感に感じてそうで怖い。
変態っぽいからなー・・・(笑

理想系といっといいほどの信頼関係で結びついてるハルヒとキョン。
なかなか色恋沙汰に発展しないのはどちらもツンデレだからに違いない。



涼宮ハルヒ11話4.jpg

長門が可愛い。
そのマウスの使い方は考えたことなかったわー。
BGMがファミコンっぽくて良いね。
物凄いスピードでパソコンに慣れていってる長門がすごい。



涼宮ハルヒ11話5.jpg

みくる艦隊に加わりたい!!
しかし即撃ち落とされそうなので微妙だ。
キョンの軍服、結構様になってて笑った。
って、何のアニメだ、これは。




涼宮ハルヒ11話6.jpg

ガン○ムきたーーー。
モザイクかかりすぎだw



涼宮ハルヒ11話7.jpg

長門の高速タイピング。
やっぱり人間離れしてるよなー。
敵に回したら恐ろしいことになりそうだ。
キョンもいつもより作画が可愛いです。
キョンが長門のお父さんもしくはお兄さんに見えて萌えた。



涼宮ハルヒ11話8.jpg

デスラー総統・・・。
パロディ満載だなぁ。
「コンピ研に栄光あれー!!」
ガンダムネタはパロにしやすいんでしょうかね。
キョンの「落ちろ蚊トンボ」やといい、ガンダムネタ多すぎ。



涼宮ハルヒ11話9.jpg

やっぱり今回の作画は(ry
あまりのヘタレっぷりに今まで気付かなかったけど
コンピ研部長、イケメンじゃないか。
言動や行動が三枚目なところが良い。

古泉「かしこまりました、閣下」
ノリノリだなw


次回予告
ハルヒ「私の歌を聴けー!」
熱気バサラかい!
先週はGガンパロだったし
何でもありな次回予告ですね;





posted by みかん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 涼宮ハルヒの憂鬱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19373330

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 季節は秋・・・文化祭も終わり平凡な日常に戻ったキョンは、今日もSOS団の部室で退屈な時間を過ごします。ところが、そこへ部室のドアを叩くものが・・・ドアを開けると..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-06-20 23:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。