2006年06月19日

BLOOD+ 第36話

BLOOD+36話.jpg

ハジ色白いな。
栄養摂取一切してなさそう;


小夜の変わりようがいまいち受け入れられません。
最初からクールキャラだったら問題ないのだけども
途中であんなに変わられてもなぁ。
ディーヴァの方が好きになってきた。

BLOOD+36話1.jpg

ディーヴァの姿が元に戻っている?
元の姿を捨てたわけではないんですね。
やけにディーヴァが可愛く見えた。

ネイサン、ただのオカマではないようです。
実は最強かもしれない。
キレたら手をつけられないタイプとみた。
下手したらカールよりも厄介かもしれません。



BLOOD+36話2.jpg

デヴィットとジュリアの再会。
デヴィットの変装が様になりすぎてて笑った。
トイレの場所を尋ねられたのもうなずける(笑



BLOOD+36話3.jpg

ヴァン、情けねー!
ボールペン相手になす術なし。



BLOOD+36話4.jpg

翼手化したジェームズVS小夜
ジェームズの皮膚が硬すぎて大苦戦。
懲りずに串刺しなハジ。一年前からまったく成長してないな〜;
いくら不死身だからといって防御を怠りすぎだよ。
なんの戦力にもならないカイも参戦。
いつか死ぬぞ。



BLOOD+36話5.jpg

ネイサンやっぱり最凶だ。
普段がオカマ口調なのでギャップが一段と際立って余計に怖いです。
ジェイムズよりネイサンの方が強いようですね・・・。



BLOOD+36話6.jpg


エーーーローーース!
小夜はハジから血を貰えば済む話だけど
ハジはどうしているんだろ。
いつか干からびてしまわないか心配。


次回予告、
カール「レッツダンス!!!」

もうね、変態全開なのがね、最高です。
自ら死亡フラグをたたせるなんてカールらしいね!

posted by みかん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(2) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19466376

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」
Excerpt: BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ 響き渡る歌声・・・その舞台の中心にいるのはディーヴァでした。そして、その気配をいち早く察知した二つの影・・・「ねえ、ジェイムズ感じる?」、..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-06-23 03:27

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第36話「すれちがう想い」
Excerpt: 品質評価 12 / 萌え評価 23 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 43 / お色気評価 15 / 総合評価 21<br>レビュー数 93 件 <br> <br> 岡村と真央、二人の協力により、ゴ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-11-16 01:20
×

