2006年06月20日

川口神

クロアチアVS日本戦
川口大奮闘でしたね。惚れた。
それに引き換えFW陣は・・・。
柳沢のあれは体を張ったギャグだったのか。

レッチリのダニーカリフォルニアいいですね。
同じくデスノ挿入歌の真夏の夜のユメのPV観てますますデスノが観たくなりました。


■過激な展開が凄すぎる!伝説のMAD「ドラえもんエターナル」
凄すぎる。
ドラえもんエターナルなのにドラえもんは一切登場してないことろが凄い(笑
エヴァの面々がアンパンマン一味相手にとてつもない戦闘を繰り広げてくれちゃってます。
面白すぎて何回も観てしまいました。
これを作った人は神。いわゆるゴッド!!

 
■YouTubeからアニメが消えた?
死亡

■銀魂パクリまとめ(画像あり)
パクリかパロディか、きわどい作品多すぎませんか。
特にアニメ。

■Webで大人気の「いわせてみてぇもんだ」ヤングガンガンで連載開始
いわみてきたぁぁぁぁぁ!!!
ココで読めます。
posted by みかん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19529180

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。