2006年06月26日

桜蘭高校ホスト部 第11話

ホスト部10話.jpg

猫風味なメイドさんにハァハァ
 
ホスト部10話1.jpg

ホスト部に迷い込んできた金髪碧眼の愛らしい少女、霧美。
こんな幼い子が「きんしんそーかん」「しゅちにくりん」などの単語を口にするなんて誰が予想しただろうか!



ホスト部10話2.jpg

霧美の兄は猫澤先輩だった!
実は金髪の美男子だったんだね。
って「梅澤梅人」って誰やねん。
すっぱそうな名前ですね(^^



ホスト部10話3.jpg

その姿メデューサのごとし!!
腐女子のパワーは恐ろしいですな。きっと底なし。
殿の妄想パワーも底なし。



ホスト部10話4.jpg


体を張って霧美を救った猫澤先輩。
この行動は本当の王子様のようでした。
暗闇でしか生活できない体質の兄でも霧美にとっては
たった一人の王子様なお兄さん。

ハッピーエンドな話は良いですなあ。


posted by みかん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜蘭高校ホスト部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

