2006年06月26日

牙 第13話

牙13話.jpg

こいつは救えない。

朝から人が次々死んでいく展開はキツイ。
ていうか毎回死人出てる気がします。
デュマスが死ぬことは予想できたけどエルダまで死ぬなんて・・・鬱。
一番可哀想なのはレベッカ姫。
愛した男が自分を裏切り、無理矢理結婚させられたあげく父を二度も殺され
用済みだからと捨てられてしまいましたよ

てか、儀式の時にでもヒューを殺すチャンスはいくらでもあったろうに。

ゼッドが主人公的な活躍をしだしたのが唯一の救いかな。
posted by みかん at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by 弥生 at 2006年06月26日 01:18
前もブログ書いてたんですけど、また始めてみました♪
ぜひ、よかったらコメくださいな★
Posted by モコたん at 2006年06月26日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19856621

この記事へのトラックバック
×

