2006年07月17日

にゅーたいぷ

haruhi1.jpg

ニュータイプボイスニュータイプが届きました。
ハルヒの別冊付録、上のイラストにやられ、
キャラデザの池田晶子女史の絵に萌え死にました。
よりによってキョンと古泉を描くなんて、師匠と呼ばせてもらってよろしいでしょうか!?
平野さんが達筆で驚いた。
杉田さんは究極に空気読めてないところがいいね!
ボイスニュータイプの方はキャスト五人の貴重はインタビューが載っていて、
他にホスト部や様々なアニメの声優さんの話が載っているので
ちょっとでも興味がある人は買いです。

以下メモ
 
■テニスの王子様がヤケクソになってきた
■おめーらテニスの王子様がどんだけCoolか教えてやるぜ!
完全なギャグ漫画と化したようです。

■この冬、テニプリに待望の新作登場♪「テニスの王子様 ドキドキサバイバル」!
テニプリはどこへ行こうとしているのか。


■ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
■ポケモンガーデン
買ってしまいそうで怖いです。
またポケモンの種類が増えているんだろうな。ついていけないかも。
ガーデンは5分で飽きたw

■ゲド戦記のレビューが最悪なことに
一気に観に行く気なくした。
やはり親父は超えられないのか。

■デスノートの作り方
これでみんなキラになれる!

■ハルヒ作者「ハルヒが売れたのはイラストと京アニのおかげ」
謙虚過ぎる。


posted by みかん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20874048

この記事へのトラックバック
×

