2006年07月20日

桜蘭高校ホスト部 第15話

ホスト部15話.jpg

空が全面に映ってて放送事故キターーと思った。

ホスト部15話1.jpg 

双子衝撃のベッドシーン!(違
この二人、怪しいとは思っていましたが・・・。
単に幼いだけなのでしょうがね。
ホモ演技をさらりとこなしてしまうトコロは大人っぽいけれども!(ぇ
股間の象さんに無反応は双子メイドに萌えた。



ホスト部15話2.jpg

爽やか対決!
どっちも爽やか過ぎて困ります。
双子は爽やか×2だから得だな!笑



ホスト部15話3.jpg

どんなに爽やかでも殿は殿であった。



ホスト部15話4.jpg

落下した植木鉢からハルヒを庇う馨。
大きな事故にはならなかったものの馨は頬に傷を負ってしまう。
そんな馨を本気で心配する光。
この双子にとってお互い、自分の半身のようなもの。
薔薇が舞う二人のシーンはお約束で萌えました。笑



ホスト部15話5.jpg

やはり馨の方が精神的に大人っぽい印象。
兄の光の方が子供だなんて何たる萌え設定か!



ホスト部15話6.jpg

怖えー。
このAB型コンビに関わっては駄目だ。
うさぎ人形までハニーとシンクロしていて怖い。



ホスト部15話7.jpg

また爽やかボーイが増えた。
ハルヒの知り合いという如何にも波乱を巻き起こしそうな設定の彼。
一体何者なんでしょうか。
それにしても今回のハルヒは可愛すぎた。
髪型の所為だなっ!

posted by みかん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜蘭高校ホスト部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21087411

この記事へのトラックバック
×

