2006年07月22日

ひぐらしのなく頃に 第16話

ひぐらし16話.jpg

「ピ、ピカチュウ・・・僕はもうダメだ・・・」
サトシと言ったらゲットだぜ!しか思い浮かばない。

目明し編は鬼隠し編の解答編に当たるのでしょうか。

ひぐらし16話1.jpg

魅音と詩音。双子でありながら境遇が違う彼女たち。
てっきり互いにいがみあっていると思っていましたが
仲良しでした。声も顔もまったく同じ。同じ服を着たらどっちがどっちか区別がつきません。
この二人を見分けるのはホスト部の双子を見分けるよりも難しい。


ひぐらし16話2.jpg

悟史に惚れてしまったことですべての歯車は狂い始めた・・・?


ひぐらし16話3.jpg

またか!!!
一番危険なのはこの子だ。



ひぐらし16話4.jpg

沙都子が甘えん坊の泣き虫な性格に・・・。
これは投げたくなる気持ちもわかるが詩音の腕力は異常。
悟史がいなくなってから沙都子は大人びた性格に変わったんでしょうか。


posted by みかん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(4) | ひぐらしのなく頃に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に 第16話 「目明し編 其の壱 初恋」
Excerpt: ひぐらしのなく頃に 第1巻 [CD付初回限定版]/アニメ さて、いよいよ今回から解答編へと移ります。いよいよ物語の真相が見えてくるのでしょうか・・・。そして、またもや冒頭のショッキングな映像..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-07-24 16:45

『ひぐらしのなく頃に』 竜宮レナ
Excerpt: 『ひぐらしのなく頃に』の竜宮レナです。 かわいいレナを描こうかな〜・・・とも思ったんですが、やっぱ『ひぐらし』と言ったら“こっち”でしょう!! ・・・という訳で、オヤシロVer.(?)のレナを..
Weblog: ゆったりイラスト空間
Tracked: 2006-07-25 21:52

【ひぐらしのなく頃に】 #16話 目明し編 其の壱 初恋# を見た
Excerpt: 2クール目に突入した【ひぐらし】。16話の感想を。 ここからは原作(ゲーム)は読んでいない私感想であることも予め断っておく。 今回のあらすじは、 圭一が引っ越してくる1年前の..
Weblog: Mix Fruit Strategy
Tracked: 2006-09-19 07:53

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に/第16話 「目明し編 其の壱 初恋」
Excerpt: 品質評価 12 / 萌え評価 19 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 28 / お色気評価 9 / 総合評価 17<br>レビュー数 100 件 <br> <br> 『ふーん、悟史くん…っていうんだ……..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-11 21:04
×

