2006年07月23日

心を何に例えよう

ゲド戦記.jpg

公開前なのに散々なレビューが目立つゲド戦記。
あまりの評判の悪さに観に行く気力をなくしていたのですが・・・
予告のアレンに萌えてしまった。
声が低すぎるような気がしますが。
あああダメだダメだ!キャラ萌えだけのために崇高なジブリ映画を観に行くなんてダメだ・・・!
萌えちゃだめだ
萌えちゃだめだ
萌えちゃだめだ


以下メモ
 
■実写版ホスト部OP
観ていて腹が立って来た。笑
再現度が無駄に高いです。
双子やばいって!

■キョンと古泉MAD
き、きたぁーーーーーー

■桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編
視聴出来ます。
環のキャラソンの歌詞がすごいw
歌うまいな!
ハニー先輩の声が可愛すぎて萌え死にそうです。

■離れ離れになった友達と出会えた場所
授業の参考になりそうなアニメーション。

■図解 吸血鬼 「ドラキュラ伯爵からアルクェイドまで」
小夜についての表記もあるそうです。
欲しいなー。

■トリビア影ナレ・涼宮ハルヒ
キョンの登場がやけに爽やか。

■アニメ制作の費用についてしらべてみた。
厳しすぎる状況だ。
大量にアニメを作ってる場合じゃないぞ。

■AII、夏休み突入企画!TVアニメ「BLOOD+」全話無料開放
見逃した方、未視聴の方はこの機会に是非!

posted by みかん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

