2006年07月28日

桜蘭高校ホスト部 第16話

ホスト部16話.jpg

好青年系もホスト部に必要だと思うんだ。
 
ホスト部16話1.jpg

荒井くんとハルヒが仲よさそうに会話しているのを見てイライラを抑えられない光。
何の罪もない純情ボーイ・荒井君に罵声を浴びせます。
ここで明らかに馨と光の差が現れ始めたか。



ホスト部16話2.jpg

光「殴ったね!親父にも(ry」
とは流石に言える立場じゃないですね。
明らかに光が悪い。



ホスト部16話3.jpg

光「お前の友達は俺らじゃんか!」
ヤキモチという名の独占欲が抑えきれない光。
今までずっと二人の世界に閉じこもっていた光にとって
こんな出来事、感情は初めてなのかも。



ホスト部16話4.jpg

馨の差し金で光とハルヒの仲直りデート決行。
馨グッジョブ!
ハルヒはありえないくらいツインテールが似合っていて萌えずにはいられない!
でも作画がかなりへたれてて泣いた。
殿は相変わらず大暴走。
この人は常に繋いでいないとだめだ。


ホスト部16話5.jpg

雷の音に怯えるハルヒは今までで一番萌えた。


ホスト部16話6.jpg

そんなこんなで荒井くんと光は仲直り。
最後まで爽やかな荒井くんでした。
馨はホスト部の中で一番良いポジションにいるかもしれない。
光と馨。同じ顔をしている二人なのに性格にかなりの差があるのが良いですね。
しかも弟の方がしっかり者ってのが萌えるな。笑
posted by みかん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜蘭高校ホスト部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。