2006年07月28日

罰は〜僕に愛が降り注ぎすぎること〜by環

朝、ガンダム種運命の総集編やってて驚いた。
いつまで続ける気なのかと(ry
やっぱりシンとステラは良いなー。
あとオクレさん最高。

カラオケにみくる伝説が入っていたから歌いました。
やたらロック調だったので自然とロック風な歌い方に。笑
JAM Project並みにシャウトかけまくりだ!笑
部屋にカウンターがあったのが最大の謎でした。
入った瞬間固まったよ。

ホスト部のキャラソンゲット。
罪は神が僕を美しく創ったこと〜
環ソングはこんな歌詞が永遠と続きます・・・笑
歌うまいからさらにおかしい。
殿MAD作りたくなったよー。
いつもながら殿の中の人のブログには爆笑させられます。
何個☆←つけるねん!!笑
テンションがリアル環さんだ・・・。

ひぐらし(ゲーム版)のyou(ボーカルver)という曲が素晴らしくて泣ける。
ココで視聴できます。
しかし・・・爪剥ぎだけは勘弁してくれ、ほんと。
posted by みかん at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。古月と申します。
ここのブログはいつも覗かせて頂いてたのですが、今回思い切ってコメントさせて頂きました。
ひぐらしのyouはホント良いですよね。
あの歌が収録されてるCDは私も持ってます。
ちなみにあの歌を歌っている方は「ひぐらしのなく頃に ボイスドラマ企画」(http://netactor.org/~higurasi/)でレナ役をやっていらっしゃいますよ。
Posted by 古月 at 2006年07月28日 11:11
古月さん、初めまして〜。
コメントどうもありがとうございます!
youは初めて聞いた瞬間から気に入りました。
ピアノの音色とボーカルの声に癒される・・・。

ボイスドラマなんてあるんですね〜。知らなかった!
今度ゆっくり聞かせてもらいますね。
Posted by みかん at 2006年07月29日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。