2006年07月31日

BLOOD+ 第42話

BLOOD+42話.jpg

はぁはぁ!!
 
BLOOD+42話1.jpg

小夜が弱り始めてからハジが積極的になっている気がする。
うーん
いい光景(笑



BLOOD+42話2.jpg

ディーヴァの妊娠。
見た目はショタなのに身篭っているなんて恐ろしい。
最近はリクの姿でいるのがほとんどで少し残念。



BLOOD+42話3.jpg

リクは本当にディーヴァにやられていたんですねorz
こういう回想シーンはあまりみたくない。
カイはディーヴァに気に入られた様です。
最近まで空気だったのにね。
リクの遺伝子がカイを求めているのでしょうか。

ネイサン「やっほー、ディーヴァ。そろそろステージの時間よ」

リク「(ネイサンに)いつもノックしてって言ってるでしょ」

ネイサン「はいはい、ごめんなさい」

ネイサン「さ、最終チェックしましょ」

リク「大丈夫だよぉ」

ネイサン「とても綺麗。いつもより全然輝いてる」

リク「恥ずかしいよv」

このやり取りに萌えた。
そしてヒロシとしんのすけだということに気付き爆笑した。
ネイサン喋りかたクセになるなぁーw



BLOOD+42話4.jpg

コリンズは小物全開すぎないかい。
顔と身長的に小物キャラ。
デヴィットは不死身そうだから絶対死んでないだろうな。



BLOOD+42話5.jpg

小夜ハジコンビよえーーー。
強そうなのは見た目だけなのか・・・・。
中身は全然進歩なし。

そしてハジ、貞操の危機。




BLOOD+42話6.jpg

小夜の危機に颯爽と現れるソロモン。
さすが王子様キャラ!と思っていたら・・・

小夜を 拉 致 !!?

ソロモンを見てハジの顔つきが変わります。



BLOOD+42話7.jpg

ソロモンが関わると力が通常の3倍になるのか、ハジは。
そんな力あるなら最初から出しとけとつっこみたくなります。
ネイサンのその格好はギャグですか?笑


最近の放送を見て小夜陣営よりディーヴァ陣営に好感を持ってしまう。
小夜陣営は弱すぎてみていてすっきりしないんだよな。

ディーヴァ「みんな小夜姉さま小夜姉さまって・・・・ほんとがっかりだよ」

なんか・・・・切ないな。

ハジ「私には小夜しかいない」
これも切ない。
小夜にはハジだけいればいいよ、ほんと!

次回予告のソロモンが一気に変態キャラと化してて笑いました。
私の子を生んでくれ!とでもいいそうでしたよ。(中の人が同じなだけに)
カールの意志を受け継いだんだね・・・。




posted by みかん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(3) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21736791

この記事へのトラックバック

42話 響く、歌声
Excerpt: アバンで「彼が欲しい」と言い出すディーヴァ。 彼って、やはりカイですかー?(´∀`) OP終了してAパート。 ディーヴァのコンサートにカイが居ました。へんなガキもディーヴァを馬鹿にしてます..
Weblog: Delete?
Tracked: 2006-08-01 00:19

(アニメ感想) BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」
Excerpt: BLOOD+ Vol.8/アニメ 空軍基地で開かれたイベント、そこでディーヴァのショーが行われると知り潜入を開始したカイ達。ショーの時間が近づくに従って緊張感を募らせるカイの前にアンシェルが..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-08-02 01:52

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第42話「響く、歌声」
Excerpt: 品質評価 15 / 萌え評価 16 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 37 / お色気評価 17 / 総合評価 22<br>レビュー数 93 件 <br> <br> 空軍基地で開かれるディーヴァのシ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-23 13:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。